ゆりれりお第3回目


6/9| まさかの「LEGO]いじり
タイトルコール
ヤ)憂病の?
う)憂病の…今日もヤマイ、ヤマイさんを弄って弄って弄りまくるぞ!みんな今夜(きょんや)もSだれりお


★先週のラジオから生まれた『LEGO』を聴いて最初に思った感想を教えて下さい♪
ヤ)やったかと思った。 まさかやるとは思わなかった(うささん同意)
う)ちょーバカ(みたいな) 咬んでくれてありがとうな勢いでお礼を言われた。
 動画がすごい! 歌詞とか台詞とかも恐ろしくすごいけど。 
 ぶりおっしゅむちゃむちゃ笑った(ヤマイさんも) クオリティータカスww

★お見舞い的な言葉をかけてもらえるとスッゴイ喜びマス。
ヤ)おだいじに(うささんに被る)
う)生きろ。 みんなで死ぬまで生きてこ!

★Dearが着うたになった事について。
う)そう!うささんの歌が着メロに。着歌に。 フルも歌もダウンロードした。
  歌声の荒がクリアになっていて素晴らしい! 良いと思います。
や)探してるけどない!

★今日も5コマさんは来てくれるんですか?
ヤ)(最初無反応)多分来るんじゃないかなー。 弄られたくてくるはず!
う)来ないと思った。 昼間別に良いよって言っちゃった。

★Dearは全面的に歌いなおしたんですか?
ヤ)これねー歌いなおしてないんですよー!

★ヤマイさんのボイスブログのアドレスの「natukihime」の由来はなんですか?
ヤ)昔(高校生の頃物書きをしてた時)書いてた小説にでてくるキャラの名前「夏姫」より
  natsukiだけじゃ短し何か付けたほうが良いかなって思っててきとーに。

★風呂に入ることを「お風呂する」っていいますよね?
ヤ)言わないなー。 普通に「風呂入ってくる」って言う(男らしい
う)「風呂る」って言うよ。(うさころにー限定/だからヤマイさんも使え) 
  あたしは言うよ!

★うささんへ、5コマに嫉妬しましたか?
う)え?何で? 別に! 嫉妬したほうが良かったのかな?

★僕におかえりって言って下さい。そして貶めて下さい。
う)なんて読むの?いじめて下さい?おとしめて下さい?
ヤ)はずかしめて下さい?(う)言いたかったんでしょ?)

★見るたびにmixiのヤマイさんのファンクラブの人数が増えていますが
 日常生活には変化はありますか?百合な女の子に言い寄られたりしていませんか?
ヤ)特に無い。 けど…
う)ヤマイさんのファンクラブの人数が増えたからと言って、日常ゆりな女の子に言い寄られるわけでもない!

★Gratitudeリズム難しくなかったですか?シンコペーションが多くて難しそうだなと…
う)シンコペーションってなに?
ヤ)なに?
う)こんな歌い手でごめんなさい!
ヤ)ごめんなさい!
う)あれ結構難しいんですよー。

★前回最後に「この後反省会だね」って言ってましたがどんな具合だったんですか?
 あとヤマイさんのパーソナリティーぶりは100点満点中、何点でしたか?
う)百点でも別に良いんじゃないすか? 反省会ってなんですか?
 あの後やったのはただの5コマを苛める会ですよ?
ヤ)あれは申し訳なかった!!

★お二人がすきなアイスの銘柄は何ですか??
ヤ)ハーゲンダッツ。しろくまも好き。
う)かき氷の練乳が好き。アイスの実も好きー。

★最近右耳の奥の鼓膜あたりがたまに痛くなるのですが、病院に行ったほうがいいですかね?
う)気になるようなら行ったほうが。
ヤ)うん。行ったほうが良いよ。

★生で聞くの初めてのふとどきものです。「いらっしゃい」って言ってくれると感動で泣きます。
う)もう40分も過ぎてるんだけど!言ってあげて。
ヤ)いらっしゃい。

★もしホントにヤマイさんが遅刻した時、うささんは何と言ってヤマイさんを弄りますか?
う)むしろ無言。 ヤマイさんがくるまで1人でやって、ヤマイさんが来たら最初っからいたかのように始める。
ヤ)沈黙が一番怖いんですよ。 こわいよー!!

★お二人とも、体調は大丈夫ですか?
うヤ)ううん。

★神奈川の飛行機がうるさい地域は雷すごい鳴ってましたよね><
う)なってたね。 でもうちんとこはそうでもなかったよ。

★やっぱりぎりぎりの時の一声は「待った?」でしたか?
う)いや、違ったね。 普通だったね。 はいはいはいって。
ヤ)実はあんまり焦ってなかった。

★お二人は最近流行りの流星群歌う予定ありますか?
うヤ)いや?
う)歌うとしたら組曲。

★機能名古屋は曇りのち晴れだといっていたのですが、雨が降りました。
うささんてるてるぼうずでも作りましたか?
う)ひみつw 来週教えてあげるよ(次のれりおで言わなかった)

★6月からニートになりました。ヤマイさんもな ら な い か
ヤ)なりたいけど、貯金無いからなー。

★ヤマイさんは今の仕事やめたら何の仕事がしたいですか?
ヤ)止めても同じ職業につく。 憶えるのめんどくさいから。

★夏コミ「壁」が当たったそうですね。それについて一言
ヤ)壁? いろいろ?
う)はじっこ。 みんなで朝行こうね! いろいろ味わうと良いよ。

★最近起きたらお昼で。朝の授業に出られません。どうしてくれますか。
ヤ)これはあれだよ!
う)二時に寝ても朝起きられる体を身に付けろー!せめて月曜火曜ぐらいさ。
ヤ)そうだ!そうすれば良いんだよ。ねっ!朝根性で起きて、授業に出つつ寝ろ。
う)そうそう、出席だけでたら寝ると良いよ。

★うさ小屋でクイズの正解者が「5コマ」と呼び捨てになってたのはわざとですね?
う)わざとです。
ヤ)扱いひど。
う)当たり前じゃないですかぁー。あの流れで1人だけさん付け忘れるとか、ありえないじゃないですかぁー。
 11人も書いてるのに、1人だけさん付け忘れるとかって、おかしいじゃないですかぁー。

★今日、自転車こいでたら途中で後輪がパンクしました。しかも後輪が滑って、自転車と一緒に転倒・・・
 右の掌が少しえぐれましたー、テヘ(死)こんなアホな僕になんか一言くださいwww
う)いたそー。 おだいじにー。
ヤ)ふっ(鼻で笑った) いたそっ!

★ヤマイさんはオリジナル曲をうpされていますが今後オリジナルのうp予定はありますか?
うささんもオリジナルのうp予定はありますか?
ヤ)いやー。どうなんでしょう。 オリジナルは作ってるけどニコにうpするかはわかんない。
  CDとかにいっちゃう。
う)いまのところはない。 

★うささんはお金持ちのお嬢様なんですか?
う)どこでそのフラグが? 全然ですよ。四畳半クオリティです

★5コマがあの巷で有名な曲をうpしてましたが聞きましたか??
う)さん付けしちゃった!ちっ(5コマと言いなおす)
 うpするってのは聞いたけど聞いてない。
ヤ)本人からも聞いてない!!
う)それは問い詰めるべきだねー!
 あの巷があの世に見えた。いつ逝っちゃったんですか?みたいな。
 言ったのはわ・ざ・とw

★ヤマイさんはうささんをうささんはヤマイさんをと可愛い系美人系のどっちだと思いますか?ついでに5コマさんはどんな感じっすか?
う)写真だけじゃねー。
ヤ)5コマさんは声が若いけど先生みたい。
う)5コマさんは先生オーラある。 んで5コマちょーうぜぇよーとか言うんでしょ?
ヤ)マジうぜーとか?
う)そうそう、んで5コマはチャーッスとか言ってさ。 なに?この小話。

★お二人は自分の歌った曲で着うたに設定するならどの曲を?
う)サイハテ
ヤ)恋戦かな(恋は戦争) 一番まともな気がする

★そういえば以前言いましたけど、今日誕生日なんですよ。おめでとうメッセージとかください。それはもう是非。
う)おめでとうございます。 なんか下さいw
ヤ)おめでとうございます。

★ヤマイさんの小説うpはまだですか?
ヤ)えぇ!? いや、いやいやいや、止めて下さいよそんなの。

★うさ姉さんと、ヤマイさんの売り場(ブース?)近いんですか?
う)近いも何も。(やまいさん繰り返す) うさころにーですもん。
ヤ)至近距離ですよね。
う) 一緒のとこにいるよ!

★うさお姉さまは時折「やね」とか関西弁っぽいのが混ざるのですがどうしてでしょうか?
以前、関西出身ですか?みたいな問い合わせはこのせい?
う)ノリです。 ノリで言っちゃうよ?
ヤ)あたしも言うよ。

★今ものすごく眠い!!!なので目がさめるような一言おねがいします!
う)一時間前に書いてるんだよ。 良いじゃん「今から脱ぐよ」とか言っとけば。
ヤ)んじゃ「脱ぐよ」 言ってみたw 男らしく脱ぐよあたし!

★自分が出てる合唱動画を見たりしてますか?あと、歌い手さんを描いてみたの自分を見たことはありますか?
う)合唱動画見てるよ。 最近2人で歌ってるの多いね。
ヤ)あ、憂病だ。 

★今、歌いたい曲ありますか?一応、5コマさんもあります?
う)今、歌いたい曲多いんだよね。
ヤ)まだ曲をチェックしてないんだよね。

★お二人がやっていらっしゃる歌の練習方ってありますか?
うヤ)練習してない!

★最近ねとらじを始めたのですが、うささんのPCスペックとソフト何使ってるか教えてください。
う)ネトラジレボリューション(ソフト)

★最近のどの調子が悪いんですが・・・どうしたらいいと思うますか?タバコが原因でしょうか o..rz...
う)そうじゃん?
ヤ)煙草は止めた!

★一番最近購入したものって何ですか?
う)ミルクティーw
ヤ)苺牛乳(2本)と0カロリーコーラ(2本)とノリわさび味のポテチ(1袋)とお茶(1本)
 おやつは全部食べたー!

★遅刻した時に使うor使った言い訳ってありますか?
う)人に道を教えてました。
ヤ)いい訳は言わん!

★原曲のハモリの音を聴き取る時はどうしていますか?
う)感。 みくver.の歌聞きながらとか。
ヤ)あたしが聞きたい。 パパに丸投げw

★すっぽんぽんの5コマさんにひとこと
う)職質受けたら良いと思うよ。
ヤ)そのまま連行されたら良いと思う。


★うささんは5月のスパコミで霜月さんの隣になってた(音系が少なかったから?)わけですが、そのときの感想をお願いします。
う)いや、別に? M3ん時も隣だったw 盛り上がってた。

★れりおを聞きながらヤマイさんとうささんを描いてたりしてます、が正直1回目からのMP3がうちのパソ子さんは悲鳴を上げてて聞けません・・・orz
お二人の外見についてがわからない状況で描いてますが許していただけますでしょうか(汗
う)どうぞ。ガンガンやっちゃって下さい。 へのへのもへじでも良いよ。
ヤ)書かれると嬉しいから。

★うささんヤマイさんの学校生活でトップクラス恥ずかしいできことはなにですか?また、トラウマってありますか?
ヤ)考え事をしながら階段を登ってたら屋上の前まで登っちゃって、下に溜まってた男子にニヤニヤされた。
う)高校の時、放送委員だったから体育祭のアナウンスをしてて、オフマイクの時に男子がマイクを取ろうとしたから、
 『ちょっと、ダメ!』って言ったら『ダメ!』のとこだけオンマイクになって、『ダメ!』が校庭中に響いた。

★2ちゃんねるで、ヤマイさんのスレッドが、知ってましたか?
ヤ)知ってる。 内容を見て悶えた。 夏コミ行けないよー!!
う)夏コミ楽しみだねー。



主な更新情報
inserted by FC2 system