ゆりれりお第4回目


6/16| 4h耐久すぺさる放送 れりお限定音源蟻
タイトルコール
う)憂病の
ヤ)うささんは明日休みだからいいけどさ、私は今5連勤真っ最中(え〜と)はやく来い来い水曜日れりおー


★バラライカの百合バージョンを作詞してヤマイさんに歌わせてください。ホント、すっごい歌詞のヤツを。
う)すっごい歌詞って何だ?え?とても言えないようなやつとか?
ヤ)伏字いっぱいの?歌として成立しなそーw
う)作詞能力そんな長けて無いんで・・・。普通に「やらないか」でいいと思うw
ヤ)え?それも困るなぁ。私が歌うんじゃん。

★未だにヤマイさんがブログで夏コミの報告をしていない件に関して一言
う)『うさころにー』へのリンクを貼っているから許す。
ヤ)帰ってすぐに張ったよ〜、うん。
う)両隣わかったよ。お客さんから見て『うさころにー』の左が『love solfege』さん。で、右隣が『茶太』さん。
 (参考資料 love solfegeさん http://lovege.noki.tv/
      茶太さんブログ『茶太屋』 http://chata.moo.jp/
ヤ)うぇ!ビックリ〜。
う)『うさころにー』の横、『ウサギキノコ』って絶対狙われてるじゃないかってw
ヤ)すごーい!すごーい!
う)そんな配置ですので心して来てください。『うさころにー』的にもかなりビクビクしてますのでw
 『love solfege』の向こうが『ピクセルビー』さんだったかな?
 (参考資料 ピクセルビーさん http://www.pixelbee.jp/
ヤ)うぇ!嘘ー!!ビックリビックリ!すごい好きなところなのにぃ〜

★今回のヤマイさんはどの位前にスタンバイしていましたか?
ヤ)9時にはパソコンつけてたし!今回はちゃんとスカイプもつけてたもん。だから今回は遅刻してない。
う)テレクラのようにうさのコールを待つヤマイw

★うさころにーの皆さんは夏コミで名札を付けてほしい。お二人が必ず揃っている時間は?
う)比較的2人セットなんじゃん?
ヤ)うん。たぶん最初から最後まで2人セットだと思います。
う)ヤマイさん、買い物行きたかったら行ってもいいよw
ヤ)マジですか?ほら、私、金ないからw
う)そっか・・・。じゃあ周りを見てキラキラして終わりか・・・。
ヤ)かなしーっ!!でも、わかんないけど・・・。
う)名札ね〜・・・。でも時間があったらさぁ、みんなのうさぎ手作りしたいんだよね〜。フェルトでちくちくさぁ〜。
  フェルトとか超懐かしい響きと思ってw出来ないかなぁと思ってちょっと野望。
  でも10人もいるんだよね。でも、ほら。うさぎの型は1つでいいんだよね。あ、でも、アフロがいたぁ・・・。アフロ着脱可能にしたいっ!
  ぱっちんのフォックでさ、パチンパチンしてたらスポッって抜ける。
ヤ)それいいなぁ〜。それいいなぁ〜。
う)「ハゲー」って言って遊ぶw
  名札付ける方向で考えてます。さすがに今の時点でね5、6人スペースにいるんじゃないかっていう・・・。
  黒うさもいるし、紫うさとイラストの桃色うさたんもいるよ。ポスターとかももう準備してるんだ。

★10時開始とはリスナーに優しいですね。いつものドSなうささんはどこへ?
う)うさが優しいのはヤマイさんにだけだから。

★ヤマイさんの新しい職場の人にニコ厨の人がいて、ヤマイさんの歌も聴いていた、とありましたが、その人たちはヤマイさん本人だと知っていますか?それとも、向こうは気付いてなくてそういう話をしてたんですか?
ヤ)知ってますよ。
う)超オープンだよね。
ヤ)行った初日に私もう話したもん。
う)自己紹介で言ったの?
ヤ)ううん。何か休みのことで夏コミの日休みたいからあれって話になって。
  最初、夏コミって話も全然出さなくて「ちょっとこの日イベントがあるんで」、普通に相手の人が「え?夏コミ?」って言ったから「そうそう」ってそこから始まって。
  「私、ニコニコとかも見てんだけどさぁ〜」って言うから「私、ニコニコで『歌ってみた』とかやってますよぉ」とか言って「何?名前何?」って言うから「『ヤマイ』です」「何『ヤマイ』って〜w」って。
  「新しいのうpしたから聴いてくださいよ〜」って言って、今日もう聴いてくれてて、「やべー!マジ鳥肌たった」ってたw
う)「あざーす」って言っておいてw
ヤ)言っておきましたよwまさか職場にいるとは思わなかったけどw
  そしたら何か私が1番最初に歌った『残酷な天使のテーゼ』をマイリスしてたらしくって。
う)知らぬ間にマイリスみたいな?
ヤ)そうそう。「アンタだったんだぁ〜」って言われた。
う)私は土曜日ライブを観に行った時にそのライブに来てたコがニコ厨だった。ボカロ厨で歌ってみた厨だった。世の中狭いね。
ヤ)狭い。私もびっくりした。
  なんか見た目が明らかにギャルっぽいコなのに『初音ミク』がさぁ、って言ったから。
う)ヤマイさんも結構、口から『初音ミク』がさぁ、って出てくるキャラじゃないよねw

★夏コミでCDを出されるそうですが、行けるのが午後になりそうなのですが、売り切れとか無いですよね。また、お二人は午後でもいらっしゃるのでしょうか?
う)ないと思う。すっげーいっぱい持って行くから。調子にのって・・・w

★伊豆の日帰り旅行について語ってください。
う)面白かったよね。道には迷うし。何かすごい県道とか走ったしね。
ヤ)うん、あれはすごかった。
う)ミュールで1km登り降り、階段じゃなく全部坂なんだよねw
ヤ)あれマジ疲れたぁ〜。

★今日の祭りの注意点ってありますか?
う)みんなで仲良く和気藹々と色々盛り上がりたい。

★オススメできるコンビニの菓子パンってありますか?
う)蜂蜜はすごい好きなんだけどな。お腹が空いた時にローソンのリラックマのホットケーキみたいのを買う。
ヤ)チーズ蒸しパンみたいとか、牛乳の蒸しパンかな。蒸しパン好きなんです。

★企画提案とか改善提案なんかがあった場合はうささんにメールしてもいいのですか?
う)2時間で収まるなら。

★ヤマイさん(お酒)飲んでる?
ヤ)飲んでないよー!いちご牛乳だよー!!
う)コーヒー牛乳だよ。

★歌ってみたカテゴリの中で驚いた(ネタ的、感動的な意味で)作品を三つ上げてください。
う)ヤマイさんの『百合が倒せない』にはビックリしたね。
ヤ)そーっすか?
う)あの時点でニコ動の上ではうさとヤマイは知り合いではなかったけど、知ってたじゃん。ビックリしたね、何やったってw
ヤ)今までの間は結構マジメに歌ってたのにw
う)そうそうそうそう。
  あのコーラスとか聴いて「んー」ってなって。あのかげんのつきでさぁ、コーラス一緒に頑張ってさぁ、「一緒に頑張った仲じゃん」みたいな。
  それぐらいの認識だったけど。「お疲れっ!」みたいな感じだったけど、ビックリしたなぁ「百合」には。
ヤ)なんでこの歌詞を書いたかイマイチよくわかんない・・・。自分でも。何でこの歌詞書いたかキッカケが思い出せない。
う)あの日を振り返る?
ヤ)振り返っても振り返っても思い出せないんだw
う)私ね、ビックリしたのが今日うpされたゴムさん。パソコンの前でにこにこしちゃったぁ。
 (参考資料 ゴムさんのブラック★ロックシューター http://www.nicovideo.jp/watch/sm3673601

★お二人は目玉焼きには何をかけて食べますか?
う)醤油と塩。
ヤ)同じく。
う)心の友よw
ヤ)えー!目玉焼きから生まれる友情w
う)今日の朝食べた。
ヤ)マジっすか。私の今日の朝はスクランブルエッグにマヨネーズと塩、コショウしてパンにのせて食べた。っていうか毎朝それだし。
う)最近食欲減退中なので、あんなに焼肉食べたけどあれでも少ないほうだよ。もっと昔食べれたはずなのに。
ヤ)私もだな。もっと食べれたはずなのに。
う)パン1枚とコーヒー牛乳を用意したんだけど、さすがにこれだけじゃあと思って・・・。で、目玉焼き食べた。
ヤ)朝はねぇ、やっぱ食べれないですよ。
う)でも、朝は無理やりでも食べないと私、昼が遅いから・・・。
ヤ)何時ですか?
う)3時。2時まではぶっ通しで働くさだめにあるから。だからお腹空いたぁってぴゃあぴゃあ言いながら働いている。
ヤ)11時30分とかに終わって、そこから片付けして12時休憩入ってそこから本当は2時30分までなんだけど患者さんが早く来たらその時点で休憩は終わりで、患者さん入れて、患者さんが途切れたらまた休憩してって感じでやってる。

★お二人は前のれりおで歌の練習はしないと言っていましたが歌いたい曲は何回くらい聞きますか?
う)いっぱい。寝てる時も聞いてる。電車の中とかで寝てたり、あと昼休みに寝る人だからそういう時ヘッドフォンつけたまま寝る。
ヤ)私もそうかな。でも、休憩時間の間も聞きながら小説読んでたりしてるし。
う)何回って言われても困るくらいいっぱい聞いてます。無駄だろうっていうくらい聞いてます。すごく耳を酷使してる。
ヤ)私もそうだな。聞きながら何かしてる。
う)常に音楽と共にいるよ。
ヤ)何そのかっこいい感じw

★夏コミで、お二人にプレゼント持っていったら、受取っていただけますか?食べ物ではありません。
う)これはね、CD買ってくれたらそれがプレゼントだよ。金というプレゼントをくれwダイレクトにいうけど本当だと思うよw
ヤ)プレゼントとかってやっぱあるんですね?
う)あるある、全然ある。
ヤ)差し入れってことすよね?すごいビックリした。
う)だから別にいいよ、と思うよ。来てキラキラしてくれたらそれでいいよ。
ヤ)プレゼントってことにビックリして何とも言いようがない。

★静岡の人って枕元に靴を置いて寝るってホントw?(うささん質問)
ヤ)置いてないっすよwでもね、前はねスリッパとか置いてた。
う)ホントに置いてたんだw
ヤ)中学校の時近々、大震災がおこるって言われてて、それが怖くて怖くて、寝る前に必ず祈って寝てた。「おきませんようにー!」ってw
  そしたらおきないって信じてた。
う)神様は助けてくれるとw私達をw
ヤ)そうそうそうそう!でもねぇ、気休め?今のとこおきてないし。

★お二人は歯を引きちぎったことありますか?
ヤ)ねぇよ!ねぇよ!!
う)あるよぉ・・・・・。
ヤ)えっ!!
う)あのねぇ、忘れもしないよ。幼稚園の頃にね1番最初に抜けたのかな。前歯の下だか上だかをね、おかんがね、タコ糸で引っこ抜いた。
  しかもああいうの上にむけて抜かなきゃいけないのを横にむけてひっぱるもんだからさぁ・・・。でも、それ1回きりだった。あとは歯医者で抜いた。
や)それが1番良いと・・・w

★普段録音してる時ってボーカルトラック何本くらいありますか?
う)そんなにない。10本位かな・・・。
ヤ)そんなにあんの!?
う)うさの録り方が何本もまとめて録ってから消してくってタイプだから。
ヤ)私は2本とか。
う)それは歌っては消し、歌っては消しだからじゃんw
ヤ)そう!だから本数的に少ないの。
う)実際に多ければ良いっていうものでもないし。少ないからって・・・
ヤ)どうってことでもない。
う)録り方による。10本の間にも消してたりもするから。

★お二方肩こりはどうですか?対処法的なのあります?
う・ヤ)ひどいです。
う)首バッキバキにいうよ。今も鳴らそうと思えば鳴らせるんだけど。
ヤ)マジっすか?
う)うん。パキパキいう。
ヤ)私、肩こりがひどくてね首とか頭まで痛くなっちゃう。
う)私も。そのせいで頭痛薬を飲み続けたせいでお腹をこわしたんだと思うんだけど。
ヤ)肩こりで気持ち悪くなったりしますよね。ひどすぎると。
う)体中のコリを治したいという説明で、こう寝転がって両手を上に万歳した状態で足をピンッって伸ばした状態に自分がなって、巨人にまず右の手で両腕を持ってもらい、左の手で両足を持ってもらって1回ピーンって張ってもらいたいw
ヤ)何それぇwwwうん、わかるけどぉwww
う)鞭をさぁ、パンって鳴らす1回引っ張るカンジあるじゃん。ベルトとかで鳴らせるじゃん、パンって。あのカンジを私でやって欲しいw
ヤ)www何かすごいぞ、それぇwww
う)そうしたら肩のコリとかさ腰の痛みとかさ取れそうな気がしない?
ヤ)すごいたとえだと思いますよ。
う)誰にもわかってもらえないんだよね。このたとえw誰にも「うん。わかるわかる」って言ってもらえないんだよねw
ヤ)みんなに「何、それ?」って言われそうw

★うさころにーCDはとらのあなとかで通販とかってされる予定ありますか?
ヤ)されるんですよね?
う)されますね。とらのあなさんにはM3の段階で言ってありますので。違うサークルで出すって。
  『あきばおー』さんと『とらのあな』さんはたぶんやってくれる。『メッセサンオー』もやってくれるかなぁ?お伺いとたててないので、曲数とか決まってないので。
 (参考資料 あきばおーさん http://www.akibaoo.com/02/main/
      とらのあなさん http://www.toranoana.jp/index.html
      メッセサンオーさん http://www.messe-sanoh.co.jp/

★ゆりれりおー(仮)のバナーなのですが、うさ(ぎ)さんの隣に最近出没したヘッドホン加えてる子はヤマイさんですよね?動物的にはワンコですか?可愛すぎるので両方とも嫁に下さい。
ヤ)だめだ!やれん!w
う)やれん!wあれ、わんこだよね。
ヤ)うん、わんこ。
う)柴わんこにするつもりが白黒だったから、ただの犬になったw
ヤ)かわいいですよね。あれはいい。だから嫁には出せん!
う)私も自分大好きだから嫁には出せんw

★うさころにーはいつ夏コミに参戦するのですか?
う)8月の16日ですね。土曜日に西地区(西ホール)にいますよ。
 (参考資料 コミックマーケット公式サイト http://www.comiket.co.jp/

★きのこの山とたけのこの里だとどちらが好きですか?
 ≪第1回うされりおーで回答済み≫

★恥ずかしい台詞のコーナーでよくね?(5コマさん発言)
ヤ)なにさ、他人事みたいにw
う)台詞だけを言うコーナーってこと?w

★ヤマイさんは同人ゲームの声優として活動する予定はありますか?
ヤ)いやぁ〜、依頼されたらするかもしれないけれども。今んとこは特に・・・ないっす。
 声優としてできるかどうか不思議なのですが・・・、私。
う)美少女系の美少女だったらどうする?お姉さまじゃなくて美少女のほうだったら?
ヤ)美少女のほう・・・?無理だっw
う)「おねぇさまぁ〜」っていうほう。
ヤ)うぎゃぁ〜。
う)「うぎゃぁ〜」かよw
ヤ)だってそんな(いつもの声)、キャラじゃないし(いきなり男前な声で)
う)しかも美少女系のゲーって言ったのにさっき私が言ったのただの百合ゲーじゃんねw
ヤ)ええw
う)自分で言っててがっかりしたwああ、違うこれってw

★スレ住人の「(。・x・)o彡どじっこ どじっこ」をログで見て。
う)うるさいうるさいっ!
ヤ)超どじっこw
う)うるさぁ〜いよ!
ヤ)すげーこれ!www

★遊園地と水族館どちらが好きですか?
ヤ)うーん・・・。遊園地かな。
う)絶叫系が多いなら遊園地、ペンギンが多いなら水族館。
ヤ)wペンギンの数かよっ!w
う)私、ペンギン眺めすぎて子供に怒られたことがある。
ヤ)何でぇ?w
う)ペンギンってさぁ、ずーっとおんなじ動きするんだよぉ。
 こうヨチヨチヨチヨチって歩いて、ジャボンって水の中に入って、水の中ツィーって泳いでって、ザバぁって出たら、そこからまた元のところにヨチヨチヨチって戻ってって、またジャボンって入って、またザバぁって上がって、またヨチヨチヨチヨチw
 それをずーーっと見てたの。もう1番前で張り付いて。斜め後ろから子供に「早くしてください」って言われたw
ヤ)www見ちゃうのはわかる気がするw

★バイキングに行った時に一番最初に食べるもの、一番多く食べるであろうものは何ですか?
う)肉。
ヤ)あたしも肉料理かな。

★スレ住人の2度目の「(。・x・)o彡どじっこ どじっこ」をログで見て。
う)あ、また「どじっこ」ターンきた・・・w
ヤ)まただw
う)ひどいw
  お前らこんなんでスレ消費すんなよ!w言うならまとめて「どじっこスレ」でも立てたらいいよ。

★お二人は年の差±何歳まで恋愛対象に入りますか?
う)お父さん以下なら。
ヤ)私はねぇ、ほら、兄と9歳差なのでその間ってカンジで。
う)私、お父さん以下、高校生以上w高校は卒業しといたほうがいいな。一応・・・、犯罪になっちゃうので、うっかりw
  ギャンブルできる歳でお願いします。

★ゲーマーのお二人はオンラインゲームとかやっていますか?
う)やってる暇ないんだよね・・・。昔やってた。
ヤ)やったことないなぁ・・・。
う)アッピーオンラインとかね〜、メイプルなんとかもやったことあるしね。ラグナルクは誘われたんだけどわかんなくて止めて、ハンゲのちょこっとなんとか、パンヤって知ってる?
ヤ)うん。
う)ゴルフゲー。あれはねぇ、やった。あれ、今リンとレンとミクのあれが買えるんだよね。
ヤ)うん。らしいっすねー。
う)ミクってクーちゃんなのかなぁ。私、クーちゃん使いなんだけどさ。ツインテールの女の子ね。ツインテールの女の子に水着とスニーカーはかせてさぁ、やってたんだよねw
ヤ)何て犯罪なwww
う)ごめんねぇ、変態でぇwww
ヤ)変態だぁw
う)ぱっと見背後の人男性だって思われてるよねwごめん女子なんだぁって思ってたwスク水にスニーカーって普通ないよね〜って思ってw
ヤ)うん。何かねすごいなぁw

★うさころにーではCDのお取り置きってアリですか?
う)なし!たぶんそんな余裕ない。

★ヤマイさんは本当にノンケなんですか?うささんは?
ヤ)ノンケだよっ!!
う)ノンケだよ。
ヤ)おめぇ〜ケンカうってんのかっ!!
う)www

★ヤマイさんが、夏コミでうささんの差し入れは前回ラジオで話したヤマイさんの2100円購入のプリアンプですか?
ヤ)もう渡したw
う)もうもらったw静岡に行った時にもらいました。

★うささんは競馬が好きみたいですが、競馬ゲームもやるんですか?
う)昔やってた。ゲーセンで。大会で優勝とかしてたw賞状が3、4枚家にある。ゲーマーでごめん。
ヤ)すげーすげー。

★使ってる歯磨き粉を教えてください。
う)クリニカ。
ヤ)私なんだろ。見てないや。ラ・フランスのやつ。ラ・フランスの味のやつでマズイ。
う)マズイのかw我慢して使ってる感じ?
ヤ)だってお母さんがそれしかないって言うんだもん。家にあるのはクリニカで仕事場に持って行ってるのがそのラ・フランスのやつ。
 (参考資料 ラ・フランスの歯磨き粉 http://products.gcdental.co.jp/system/items-view/490/
ヤマイお姉さんが使っているのかどうかわかりませんが載せてみました。

★今までで、一番お気に入りの曲ありますか?
う)ココロとココロ・キセキかなぁ。
ヤ)私もかなぁ。
う)1番すげーって思った。自画自賛すぎるw
ヤ)自分が歌った物にあんまりすげーって思うことあんまりないけど。編集した人が違ったらすげーって思うけど。
う)あんまりないよね。
ヤ)他人の力が加わるとすげーって思う。

★お二人はお風呂何分ぐらい入ってますか?
ヤ)私なっがいよ。1時間位はいるもん。
う)私30分くらい。
ヤ)やっぱね、半身浴とかあると長くなりますよ。

★お二人の身長差はどのくらいですか?
 うされりおー第1回目で身長回答済みで引いて4cm
ヤ)うささんは何か小さいイメージがある。逆に私は背が高いイメージがあるらしいんだけど。
う)真逆だねw

★お二人が今使ってるマイクは音声チャット用ですか?
ヤ)いや、違う。
う)違う。普通の歌、歌い用ですw
ヤ)そうそう。
う)音声チャット用も一応持っているんだけど接続する場所が変わって音がちっちゃくなるんだよね。
ヤ)私は持ってないなぁ。

★お二人は男の人の腕血管好きですか?
う)何その質問?w
ヤ)いますよね、腕の血管が好きな人w
う)そんなに好きじゃないなぁ・・・。

★宅録ですよね?声張るところ(高音など)も気にせず叫んじゃってるんですか?
う)無茶苦茶、叫んでますよぉ。
ヤ)当たり前じゃないか。

★『どじっこどじっこといじめるスレ』を見つけてしまう。
う)くそっ!wどじっこ どじっこと苛めるスレって本当に立ってるぅ〜w
ヤ)やぁだ!w
う)後で読んどくから覚えておけ〜w

★お二人は焼き鳥は塩コショウ派?それともタレ派ですか?
う)私、塩コショウ派。
ヤ)私、タレ。
う)この間『牛角』で「タレタレ」言うから「あぁ、タレなんだぁ」っと・・・。私流される派だしw
  私が「塩」って言う前にヤマイさんと5コマが「タレ・タレ」言うから「じゃタレで」ってw
ヤ)そうそう。タレおいしぃんだもんなぁ。
う)私だけ「塩」って店員さんに言うの悪いなぁってw
ヤ)なんでぇ、言えばよかったじゃないw
う)いや、別にタレが嫌いって訳じゃないから。「まいっか」っていうくらいでw

★深夜のれりおのお供にお勧めのおやつはなんですか?
う)おやつ食べてないんだよ。
ヤ)おやつねぇ・・・。
う)食べてる暇ないじゃんw
ヤ)食べてたら音するw
う)でも何だろうなぁ、お勧めのおやつ・・・。納豆!
ヤ)wねぇおやつですよ?www
う)私、夜食で納豆って昔、食べてたよ。
ヤ)マジですか?
う)大豆パワーだよ。大豆パワーw
ヤ)納豆は好きですけどね。一時期ね納豆が好き過ぎて1日2食、食ってたらニキビが出来ちゃってw
う)豆だからね・・・wでも、納豆ってハマると結構抜け出せないよねw
ヤ)うんうん。1週間とりあえず2食、納豆食ってたw

★お二人でコラボする予定はないのですか?できればして欲しいです。
う)憂病以外にってこと?
ヤ)憂病以外にあるにははありますけど・・・。
う)2人でコラボ?憂病という名前で活動させていただいてます。
ヤ)それか憂病でまた更に誰かとコラボするってこと?
う)ああ、あれか。王族バンドとか?wピルクルさんあたりに声かけてwインテリ王子とかに「おぉ〜じぃ〜、お願いしまーす」って言って?w
  「コンビニ」やりたいです!とかw

★うささんとヤマイさんはもっと身長がほしかったですか?
ヤ)ええ。せめて160は超えたかったなぁ。
う)もうちょっと欲しかったなぁ。165くらい欲しかった。

★お二人は電車の扉に挟まったことありますか?
う)いや、挟まったことはない。
ヤ)私、自動ドアに挟まったw

★これさえあればご飯何杯でも食べれるっていう食べ物ありますか?
う)納豆。
ヤ)卵かけご飯なら何杯でもいけるよ。
う)私ね、2杯が限界かなぁ。
ヤ)私大好きなの。お金かかんない子でしょぉw
う)今、基本的に食べ物にあまり興味がない。軽く食べ物食べない病になってるからねw
  『ごはんですよ』。
う)アレねぇ、一時期、職場に持ち込む程、好きだったw昼に必ず食ってたw

★お二人は焼き肉に行って生もの食べますか?
う)レバ刺し好きです。
ヤ)レバ刺しって食べたことないんですよ。
う)美味しいよ。うさ貧血だからさ。「レバー食べなさい」って言われるんだけど焼いたレバーは苦手でさ、ゆでたのとかも。レバ刺しだけは好きなの。
  ちゅるんってして美味しいよ。
ヤ)私、馬刺しなら食ったことあるなぁ。
う)馬刺しないなぁ。うち家族全員競馬好きだから食べないんだよね。

★うされりおにゲストとか呼ばないのですか?
≪重複質問≫第2回ゆりれりおーの回答を参照してください。

★マイケル(G)を新聞で叩く行動はできますか?
う)私出来ない。
ヤ)ヤマイ家ではヤツのことをマイケルと呼ぶんですよw
  マイケル君が出た時にうちのママンがね、発狂しながらね、新聞紙でばちーんってやってね、そのあと丸めてボキボキボキーってしてた。
  ひねって雑巾絞るみたいに・・・。「何でそこまですんの?」って聞いたら「コイツはここまでしておかないと出てくる」って言ってた。
う)一生懸命殺虫剤を噴きかけまくってね、放置する。大体出会うのがうさが起きてる深夜だったりするの。うさ以外誰も起きてないの。
  やっつけておいて放っておくと次の日にはキレイになってるんだよぉ♪ありがとうお父さんみたいなw

★早口だけのスレ立てると見やすくなりませんか?
う)いや、そもそも早口はメールで送ってくれって言ってるのであって・・・w
 (参考資料 タイトルコール・早口言葉・罰ゲームセリフはこちら usaxyamai@livedoor.com
ヤ)スレはちょっと困るなw

★お二人はコラボしたい相手とか居ますか?
う)いや・・・特に・・・w声さえかかれば誰とでもみたいな状態w
ヤ)結構、声かけてくれるんですけどね、なかなか参加できなくてですね・・・。何か忙しいんだ。意外とw

★お二人は行きたいことありますか?
≪重複質問≫第1回うされりおー参照

★何故ヤマイ家でGをマイケルと呼ぶの?
ヤ)わかんない。私の家おかしいんですよ。
 (まとめた小雪が推測するに昔のマイケルJは黒かったからそこからではないだろうか・・・)

★で、今日のSPなのは、理由はなんだったのか?
う)スペシャル音源を流してるからだよ。

★お二人はニコニコ流星群歌う予定はあるんですか?
≪重複質問≫第3回ゆりれりおー参照

★お好きな漫画とかありますか?
≪重複質問≫
うさお姉さまの回答は第0回うされりおー参照
ヤマイお姉さまの回答は第1回ゆりれりおー参照
           昔から好きなのは『彼氏彼女の事情』

★アカペガでなんか歌ってください。
う)私、ちょいちょい歌ってるよ
ヤ)こういう場ではダメ。条件が揃わないと歌わない。

★地震が来ても動じない自信はありますか?
う)私、結構冷静なのよね。震度3くらいの地震があったのに動じずに普通にパンヤの大会やってたw

★痛い台詞ってメールじゃなくてここに投稿したらだめですか?
う)いいですよ。みんなが読んだらいいですよw

★歴代のキムタクドラマって何が好きでしたか?
う)元々ドラマは見ない派なんだけど、CHANGEが一番好きかも。

★おすすめの文学少女を探してみても書店にありません。文庫ですよね?
ヤ)普通にあると思うけども。
 (参考資料 『文学少女』Byうぃきさん http://ja.wikipedia.org/wiki/%22%E6%96%87%E5%AD%A6%E5%B0%91%E5%A5%B3%22%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA

★『DEAR』の併せてみた。うさ&サクラ聞きました?声質のシンクロ率高いと思いましたがどうでした?
う)聴きました。何かうさ、併せてみたのシンクロ率色んなところで高い高いと何故かよく言われる。
  ヤマイさんとだって最初「シンクロ率高けー」って言われてたし、あとMiliaさんもね『メルト』で併された時ね、同じこと言われた。
 (参考資料 『Dear』サクラうさ 合わせてみた 修正版 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3009483
      『メルト』Band Edition Miliaさん&うささん http://www.nicovideo.jp/watch/sm2358609

★お二人はどこまでの行為が親友で、どこからが百合だと思いますか?
う)抱きつきまではアリだと思いますよ。
ヤ)普通に抱きつくのはやった。
う)つい一昨日女の子抱きしめてきた。抱きしめてくれオーラを出されてしまったのでw
ヤ)いいなぁ・・・w
う)え?何?その「いいなぁ」。抱きしめて欲しかった?
ヤ)うんw
う)夏コミ終わった時にお疲れで抱きしめてあげるよw
  何か問題でも?それに関して特に後ろめたさを感じない。
ヤ)別に挨拶だし普通だと思う。女の子同志で腕組むのもアリだし。
う)手つなぐのもアリ。
ヤ)あんね、女の子のクラスに3年間いると麻痺する。
  普通に抱きつくのとかやってましたしね。
う)キスと言われるとちょっと困るね。
ヤ)そりゃあやらんわ。
う)気持ちの問題じゃない?抱きつきにもそこに百合の気持ちがあったら・・・。
ヤ)気持ちの問題。
(実際に夏コミにその現場を観に行くのはやめましょうね♪w)

★うさころにーのほむぺでAbout以外見れないのは、いつ見れるようになりますか。
う)近々、CDの詳細をやりますよ。もうちょっと待ってね。
  ギリギリ詳細とかが決まらなくて・・・w
ヤ)結構、いっぱいいっぱいですよねw
う)歌ってみたのうpが鈍ると思いますので。七夕は無理なので他をあたりますw



主な更新情報  ラ・メーン チャハーン マイケル

inserted by FC2 system