ゆりれりお第7回目


7/7| ちょっとうされりおの回
★七夕ってことで今年の願いは?
う)夏コミを無事に終えられますように。

★今日はゲスト出現フラグはたちませんか?
う)たちませんっ。だっていつヤマイさんが来るかわかんないもん♪
  ヤマイさん待ってるんだもん。

★自分の動画につけられたタグで印象に残っているものはありますか?
う)ワールドイズマインのね、あの『まっ♪』ってやつw
 百科事典に『まっ♪』いれたの誰なのか知らないですけどw

★「終わりー」を「れりおー」に聞こえました。
う)なんで〜?wいいと思います。
 聞き返さないように。心の中だけでキュンってしてください。

★好きなファーストフードは何ですか?
う)マクドナルドに良く行きますよー。良く行くけど、別に大好きっ、って感じではない。でも、食べるw
 ピクルスが好きです。ちなみにモスバーガー行ったときにはトマト抜きます。

★うささんはストリートライブとか、したことありますか?
う)ないでーす。ないです。ないよね?ない。ないです。
 お金いらないからただ歌うだけならいいな。ギターのケースを開けっ放しとかしないでただ歌うだけならいいです。
 そういうのは楽しそうかな。
 みんなで歌ってるのは楽しそうかな。

★最近気になる歌い手さんっていますか?
う)イモータルトみてた

★マンゴーとバナナどっちが好きですか?
う)どっちも食べない。イチゴが好きです。

★うささんの脳内イメージにあるヤマイさんの物真似で5分ぐらいトークしてください。
う)5分長いと思うよ。え〜、ヤマイさんの物まねで〜?うーんと、うん、まぁ、そのうちに。
 語尾だけは浮かぶんだけど、話のネタが浮かばないんだよね・・・w

★今日は、0時スタートという事ですが、何時までの予定ですか?
う)一応、2時までの予定。ヤマイさんが帰ってきたらね。ヤマイさんが帰ってこなかったら、その時の気分で終わりますw
 さすがに1人で2時間喋ったら気が済むだろうってことで・・・w

★今日のチェンジの感想を・・・。
う)今日倒れちゃったんですよね、キムタクね。大変、大変。毎週楽しく見てますよ〜。

★前回一発録り対決をした「ブラックロックシューター」ですが、録り直し&ニコニコに上げる予定はありますか?
う)やりたいなーって思ってるのですが、どうなることやらって感じですね。そのうちやれたらいいなって思っております。

★初めてポケモンをプレイした時、オーキド博士から最初に貰ったポケモンは何ですか?
う)えーとね、何がいるんだっけ?ヒトカゲだと思いますよ。可愛いから。

★会いたいけど会えない人とかいらっしゃいますか?
う)え?ヤマイさんですか?
 先日、放課後1500ゲット阻止してしまって申し訳ございません。
う)もうね、あのね、2窓してね、更新ボタン押しまくってね待ってたのにね、ちょっと目離した隙にねゲットされてたんだよねw
 ちゃんと絵を描いていたのにさぁwちぇっw

★天の川って生で見たことありますか?
う)うん。ばーちゃんちでたぶん見たなぁ。群馬の山奥だったんですけど。
 
★最近ハマッたスイーツを教えてください。
う)最近ねぇ、アレ、うーんとね・・・(袋をゴソゴソ)・・・あ、コレだ。
 うーんとね、雪印の・・・・・・雪印っ!?雪印って・・・・・・。ロッテって書いてあるけど。え?どっち?
 ロッテがだしてる雪印の練乳ミルクバー。アイスですね。これに最近、ハマリまくりです。1週間に3、4個食べちゃったw
 (参考資料 ロッテアイス『練乳ミルクバー』HP http://www.lotteicecream.co.jp/products/snowbrand/milk_bar.html

★うさころいちの曲目発表されましたが、その中でも特に気に入っている、これ聴いて!っていうイチオシ曲はどれですか?
う)ヤマイさんいないから、あとでヤマイさんに聞くとして、うさは、9曲目。いや全部。いや、まだ完璧な完成系を聞いてないので・・・。
 歌っててお気に入りなのは・・・、いや全部だなぁ・・・。でも、『サルビア』好き。
 かなり全部お勧め。録り直した『Cyclone』とか・・・。かなり歌い方とかも変わってますので聴き比べたら面白いだろうと思ってる次第でございますですよw
 ヤマイさんのソロ2曲かな?あるんですが、カッコイイっスよ。2曲とも聴いたけど。いいなぁ、羨ましいって。

★細かい作業してて、最後の最後でミスって水の泡っていう経験ってありますか?
う)実は『Cyclone』の動画1回おしゃかになってるwあんなに細かいのにw
 強制終了した。「キャー」ってなった。しばらくやる気無くなった。魂が抜けた感じになってた。
ヤ)歌を真剣にちょっとずつ録って、うっしこれで完成OK〜って押したら、それを保存して、コーラス歌って、よしOK〜と思って保存したらメインのほうに上書きしちゃってメインがおじゃんになったw

★今日のれりおのお供は何ですか?
う)ヴォルビックとミルクティ。
ヤ)レモンウォーターです。

★暑いの好きですか?苦手でしたらこれから暑さに向けての対策があれば教えてください。
う)昨日とうとう、うさはでこに冷えピタ貼ったね。
 嫌いじゃないんだけど、冬と夏、どっちが好きって聞かれたら、夏。
ヤ)暑さは別にどぉでもいいかなぁ〜。対策とか別にないし。
 寒いのは風邪ひきやくすなるから・・・・・・。

★うささんとヤマイさんはどちらの方が絵心あると思いますか?
う・ヤ)うささんだと思う。
ヤ)私、何も書けねーし。
う)ヤマイさんの絵、見たことないしw

★お二人は職場体験はしたことあります?
う)ない。職場体験したことない。
ヤ)中学校の時、幼稚園の先生の一日体験をした。

★目の前にはたくさんの屋台。1番最初に手を出すのは?
う)豚串。豚の焼き鳥みたいなやつ。塩こしょうで。おいしいよ♪
ヤ)じゃがバターかな。
う)最初から主食っぽいよね。
ヤ)ええ。何かじゃがバターを買うんです。で、食べるんですけどアレって飽きるじゃないですか。
   飽きたら友達に「お前、食えよ」っつって食わす。
う)命令形だw

★晩飯に焼いたししゃもが臭いです…。換気扇&窓全開でも臭いです…。どうすればいいですか?
ヤ)ファブリーズだよ、ファブリーズ。リセッシュでもいいよ。
う)無いならコンビニで買え。
ヤ)消臭の置物あるじゃん。あれ置いとけって感じw
う)消臭力や消臭元ね。居間用。うっかりトイレ用置いたらにおい強そうだけど。

★ドラクエシリーズをしたことありますか?
ヤ)ないです。
う)うさもないです。終わっちゃったw

★今まで、七夕にデートフラグが立った事はありますか?
う・ヤ)ないっ!

★うささんって帽子とか好きですか?好きならどのタイプが一番すきですかね?
う)帽子は好き。色々かぶるよ。ハンチングは持ってないけど。
ヤ)毛糸の帽子で横に三つ編とかながーくなってるやつ。持ってます。
う)持ってる、持ってる。緑。
ヤ)私、黒。5コマさんと初めて会ったときそれかぶってた。

★七夕デートだったら、プラネタリウムでまったりするか、河原でプチ花火大会をするか、どちらが好きですか?
う)七夕だったらプラネタリウムかな。河原でプチ花火はもっと夏。そして、プチどころじゃない花火大会をやりたい。
ヤ)うん。あのね〜私、熱海の花火大会行きたいっすよぉ〜。すごいらしい。でも、人が凄い。
う)うさ、横浜のに行きたいなぁ。いつも赤レンガのとこで見てたりしてたんだけど・・・。今年は行けない、仕事で・・・。
 やる?花火大会。
ヤ)花火大会やりたいですぅ〜。
う)コミケの前日にw

★夏祭りの思い出を語ってください。
う・ヤ)特にないな。
う)あんまり夏祭りって行かないので・・・。行きたいんだけどさぁ、大人になると行けなくなるよね。
ヤ)うん。土日休みじゃないし。
う)夏コミが夏祭りだもん!生きて帰ろう!w
ヤ)何か生きて帰る自信ないな

★ハーゲンが半額だったのでいっぱい買ったのですが、10個あたりで抹茶味が飽きてきました。残りのはどうしたらいいでしょうか…?
ヤ)はいはいはいはいはーいはーいはーい。くださいくださいくださぁい。
う)デスヨネーw
ヤ)それが抹茶黒蜜だったらなおさら欲しかったかな♪
 (参考資料 ハーゲンダッツ抹茶黒みつクリスピーサンド
http://www.haagen-dazs.co.jp/company/news/news_detail.php?articlenum=107&mode=year&val=2005
う)何か急にテンション上がったね。ヤマイさんへの貢物は抹茶しばりでお願いします。

★遅れてくるヤマイさんに何か罰ゲームとかするつもりはありますか?
う)そうねぇ・・・・・・・・・。何、黙った?w
ヤ)ぇ?ぇ?んーん、いらないよ。
う)うさから罰ゲームを提供しなくてもしょっちゅうだからいいよw

★うさころにーでのうささんの自画像の、ぴよってなってるあの毛?みたいなのは何ですか?
う)毛ですwあれね〜、にゃっぽんの自画像はね、加工してくれた人がいてね、毛が伸び縮みするんだよw
ヤ)マジっすかwww
う)ちなみに黒うさのはねタバコ食べちゃうんだよw、もぐもぐもぐもぐ・・・。
ヤ)すげーすげー。いいないいな。抹茶うさもなんないかなぁ・・・。
う)抹茶うさはどうなる?白い部分がどうにかなるの?伸びるの?
ヤ)抹茶うさはぁ〜、白い部分が伸びる伸びるw

★うささんはマイケル対策に何してますか?
う)普通にマイケルジェットを吹き付けて、放置ですw
ヤ)新聞紙にはさんで、ひねりつぶしてポイ。


★このままヤマイさんが来なければ5コマさん乱入ですか?
う)(質問を読む前に)んーん。

★ヤマイさんが帰ってきたらSな感じで何かセリフお願いします。
ヤ)うささん帰ってき早速Sになってたらしいいじゃん(ボソ
う)そうか?
ヤ)みんなにS、S言われてるよ。うささん。
う)いいもーん。いつものことだもーん。

★夏コミでヤマイお姉さまにコスプレとかさせてみませんか。
ヤ)しなぁいもーん。
う)ヤマイさんもう着る服決まってるんだもーん。

★夏コミとか秋葉とかに行って今まで見た一番すさまじい(どんな意味でもいいです)コスプレってどんなのでしたか?
う)すごく細くて、すごく背の高い、そしてすごく足のきれいなおにーさんがやっていたちぃのコスプレ。後ろ姿はすごくキレイだった。
ヤ)私はアキバで見た。すね毛でね、セーラー服を着たね、涼宮ハルヒの格好をしたねおにーさん。すね毛剃って欲しかった。
  あと、らきすたのつかさのやっぱりすね毛の生えてるおにーさんが、
  メッチャ凄い勢いで踊ってて「やべぇ、これはすげー」って思ってずっと見てた。
  で、ダンスが終わって「終わったのかぁ」って思ったら何故か隣に来た。隣に座って何かガサガサやってた。


★中華街は、良く行かれますか?ぜったいこれは食べる!!というものが有ったら教えて下さい。
う)中華街って人生で両手で足りる位しか行ったこと無い。タピオカ。タピオカのプチプチが好き。
ヤ)私、まだ1回しか行ったことないんですけど、肉まんが美味しかった。
う)ももマンがいいよ。
ヤ)あたし、パンダマン。買った。でも、レンジであっためすぎて硬くなっちゃったw

★女の子がかわいいと思う水着ってどんなのでしょう?やっぱりラメ入り?
う)いや、別に。ラメ入りがかわいいとか思わないですけど。
ヤ)色とかデザインでかわいいって思う。
う)どっちかっていうとそうよね。トータルイメージというか。
ヤ)ラメもかわいいけどね。入り方によっては。

★うささんって祭行ったら絶対買うものってありますか?
う)300円くらいのくじ引きやっちゃう。なんとなく。祭りって感じじゃん。どんなしょぼいもんでもいいよ。
ヤ)一昨年くらいに行った時、パフェが屋台であってびっくりした

★以前にうささん話していたリラックマのマグカップはヤマイさんに渡しました?
う)まだ引き換えに行ってないんだよね、これ。今度持って行くよ。
ヤ)それは楽しみ。
う)今度こそ忘れないぞ。

★だれかの影響で変われたってことはありますか?
ヤ)誰かのっていうのじゃないな。
う)中学校のときの塾の先生のおかげで英語のテストの点数がすごい上がった。
 50点満点で15点しか取れてなかったのが、冬期講習の英語の先生に英語を教わったら50点満点で48点とったんだよぉ。
 でも、中学校の先生は自分の教えが良かったと思ってる。違うよって思ったけどw

★女の子にときめく瞬間はありますか?
ヤ)ときめく・・・わからん・・・・・・(ボソ
う)特にはないな。

★最近何か驚いたニュースはありましたか?
ヤ)私ある。
う)なに?
ヤ)小栗旬子。
う)あー!アレびっくりしたね。小栗旬子びっくりしたね。
ヤ)ちょーかわいい。
う)すっごいキレイだよね。

★好きなものを 最初に食べますか?後から食べますか?
う)最後。でも、お腹いっぱいになりそうな気配がしたらその時点で食べる。おいしぃって思える時に食べる。
ヤ)最後かな。

★うささんの30曲目の予想のヒントは増えないのですか?
う)実はもう半分の人が正解してるんだよね。みんなすごいね。何であんだけのヒントでわかるんだろうと思う。なのでヒントはもう増えないw
 (参考資料 30曲目 celluloid 7/10うp http://www.nicovideo.jp/watch/sm3914821
ヤ)私、わかんないなぁ・・・。

★自分の中で黒歴史になってることはありますか?
う)あるけど言わなぁい。だから黒歴史っていうんだよw
ヤ)うんうん。

★辛い物は好きですか?ちなみにジョロキアは食べられますか?
<辛い物は好き 重複質問>
う)ジョロキアが何なのかわからないのでたぶん食べれません。
ヤ)うん、ね。何だろ?
 (参考資料 ジョロキア http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%AD%E3%82%AD%E3%82%A2 Byうぃきさん

★お二人は年齢より上に見られますか下に見られますか?
う)下っ!
ヤ)私も下かな。
う)うん、下だろうね。
ヤ)うささんはね、本当にほんとーっにわかんなかった。
う)じゃあヤマイさんとおんなじ歳にしよぉ?
ヤ)ホント通じますってw
う)うん、いいよ。それでw

★お2人は日々、かなり歌っているみたいですが声かすれたりしませんか?
う)でも、うさも比較的かすれ声だよね。なのでこれがデフォルトで。

★今度歌ってみたにチャレンジしようと思うのですが、お二人それぞれなにか男性向けにお勧めな曲などはありますか?
う)男性向け・・・。きっと掲示板で5コマが答えてくれるよw男性向けかぁ・・・、『LEO』好きだけどね。
ヤ)うーんと何かあったかなぁ。わかんないなぁ・・・。
う)KAITO曲じゃん。やっぱし。

★ヤマイさん、その制服で夏コミ行きませんか?
ヤ)ヤですっ。
う)以上〜w

★今までニコニコにうpした曲などのカラオケ版は、mp3で配信したりしないんですか?
う)カラオケ音源は原曲の人のところにあるはずだぁ。
ヤ)それをうちらが配信したらアレじゃん。二次配布になっちゃうじゃないかw
う)うさとかヤマイさんの動画に出ている「原曲はこちら」っていうリンクをぽちってすると、きっとぽちした先で配布してるよ。
ヤ)うん。
う)そこになかったら無いんだ。配布が終わっちゃったんだ、と思います。

★初めて録った自分の声を聞いて思ったことは?
う)私、小学生のころなので変な声〜って思った。
ヤ)私もそんな感じです。

★同性に告白された時、告白される前から相手の好意に気付いていましたか?
ヤ)いやぁややや、全然。
う)全然。
ヤ)そういうのって突然来るんですよね。
う)何かその子の中で盛り上がっちゃうんだよね。
ヤ)そうそう!そうそう!



主な更新情報 アルバム2枚目出る?

inserted by FC2 system