ゆりれりお第6回目


6/30 | とりあえず全部聞いとけ

タイトルコール
病み上がりのうささんのためにヤマイさんが今度こそメインパーソナリティとして
リスナーとうささんをうならせてやるから心して聞くのよ 子猫ちゃんれりお

OPトーク
う)もう第6回だ
頑張っております
放送するかみんな心配してた(体調不良d
その日のお昼にサイゼでペペロンを食べた
サイゼのペペロンのニンニクは香料bb
ホントはらめぇん食べるつもりが定休日だった

土曜日は死に掛けてた PC付けたかどうかも怪しいくらい


うさころの1曲目のお話(りすなーおいてけぼりとーk
うさが男役 やまいがかわゆいおにゃのこ役
夏らしい曲らしい

ヤマイ作詞 カコイイ イントロもイイ
黒うさpハァハァしてる(忙しすぎる意味で
倒れても起こす!! 寝てる暇なぞない!!


放送中に業務連絡をするれりお
ちーたーp 曲は明日送ります



★前回のゆりれりおでうさお姉さまがお話されていた松ヤニ入りのど飴がどうしても気になり探してみたんですが、これでしょうか?
 http://www.maisondumielnamiki.net/product/candy/index.html
う)これです 3人で昨日見てた うさ+ヤマイ+黒うさでニヤニヤしてた(住人ガクブルの事実
ヤ)うんうんうん

★うささんやヤマイさんがお使いの動画作成ソフトなんかを教えていただけたらなと!
う)一応 ビデオスタジオ11 サイクロン時はプレミアを使ってたが重過ぎて泣いた
ヤ)ムービーメーカー

★うささんとヤマイさんの出会いを「妄想」で聞かせてみてください
う)あれは3年前の春でした サクラの木の下でラノベを読んでるヤマイさんが
ヤ)wwwwwもうだめwwww

★うさ様へ
今日のCHANGE、どうでしたか
う)今日は泣いたよ キムタクの胸で泣いてた深津絵里がよかった
★ヤマイ様へ
ブログに、怪談話があったじゃないですか〜
というわけでなんかホラゲでも映画でも実話でもいいので
なんか語ってくださいっ
う)夏にすぺさるする
ヤ)夏に語る
  ゲームの話なら出来るよー
う)レミングスってしってる?
ヤ)ホラゲなら「零」写真撮るのがこわいんだー
う)ホラーは苦手 映画もダメお化け屋敷も無理 でも心霊写真と怪談はおk
ヤ)友達の妹に進められたからやってみたら怖くて 一人で出来なかったから姉を連れ込んでやってた
  夢に出てくるくらい こわかった

★お二人は祭りのときとか盆踊りのときとか花火大会のときとか、浴衣着ますか?
 もし着るんだったなら何色で何柄でしょうか?
う)モスグリーンのオレンジ花柄でござる
ヤ)朱色のちょうちょ柄

★明日からテストなのですが、世界史が覚えられません・・・
 即暗記方をおしえてくだしゃい・・・
う)テスト前にパラって見るだけなんでしょ 手に書く
  やっぱ書いて覚えるといい 割と入ってる
ヤ)調理関係はパラパラでもおkだけど 教科によるよね  
  興味があるのしか覚えられない ギリギリになって教科書を見て単語を覚えて適当にかけば大丈夫
  数学と英語以外はなんとかなってたww

★ヤマイさんのmylistを再生の多い順に表示して、一言。
ヤ)女女 恋戦 召使 カンタレラ

     「うん」


う)ありがとうございました 



そーいや5コマは来るのかな?
〜5コマ死亡のお知らせ〜


★お二人は今年の夏に夏祭りに行く予定はありますか?
う)今のとこ予定はないなー 北海道→夏コミ→仙台だから行く暇が無い
ヤ)いきたいなー 仕事柄有給取らないとお祭りに行けない:;

★夏コミで、お二人のサイン入り○○○など希望です。
う)○○○???  パンツ?
ヤ)ちょっとwwwww
う)病み上がりでどうにもww
ヤ)色紙でいいじゃんw
う)3文字だとパンツしか出てこなかった
  サインはひらがなしかかけないよ
ヤ)サインなんてかけないよ 書くなら
う)サインは基本的になしの方向で
ヤ)一般人ですから

★今度マイク買って「歌ってみた」デビューするつもりな僕になにかアドヴァイスを
う)歌はハートだ  1200円マイクだった 
ヤ)千円マイクでおk 激しいのじゃなかったらヘッドセットでも大丈夫

★コミケでコスプレして会いにいったらハグしてもらえますか??





中の人は男です
う)きぐるみのぷーさんなら「もぎゅ」ってする でも暑苦しいからいらない 握手するよ
  可愛いリンレンならハグする
ヤ)可愛い系ならするかも

★第2回ゆりれりおの最後の方で、うささんが「あんたなんか豆腐の角に…」って言う台詞を言いましたよね!
その次の日に知り合い(23歳・男)がそのまんま同じ台詞をさらっと口に出したのですが彼は何者だと思いますか?
う)前世で何かかかわりがあった人だと思いますw
ヤ)すごい偶然だね

★夏にうさころにーで出す予定のCDの進展具合はどんな感じでしょうか?
う)カッツカツですよ(ため息
  進行表あるけど一つだけ真っ白(進行具合0%
ヤ)それ私www 

★もうすぐ夏なので体を鍛えています
ヤ)むねピクはいくないww

★夏休みに、以前5コマさんも出演していた「出張唄っ子通信」を
ゲストver.うささん で収録する予定はありますか?
ヤ)あれは遊びにきてくれないとー
  機材は全部5コマさんのだった 
  もしうささんがゲストにくるなら自分ちで録るしかないかな
う)カラオケから音引っこ抜ける裏技がある  
  そのうち行くよ
ヤ)そのうちきてください

★もうすぐクラスマッチがあります〜
 内容はクラスマッチ!
 打率を上げるために
 応援の言葉をくださると
 ありがたいです!
<s>影桐・パッション・羽曳</s>
う)なんて読むの? 
ヤ)パッションでいいよ
う)チャーシューメンで打て
ヤ)みそらめぇんはダメw

★そーいえばうさ小屋ってリンクフリーでしたっけ?
う)フリーだよ アクセス解析で辿って逆リンクしたりする
ヤ)昔はやってたけど 追いつかなくて消しちゃった

★うささん、この所風邪を引かれたりその他色々あるようですが体調大丈夫ですか?
う)風邪はひいてない 熱出して胃が大変だった
ヤ)ほんとにひどかったね 私には無理

★先週はどうもありがとうございました!!
おかげさまで、タイヤ取りで見事に両手両足を、
怪我で血だらけになってきました!!
幸い今は、左ひざ以外はかさぶたが出来ています。
しかし、どうしてかさぶたってのははがしたくなるんですかね?
また血が出てますwww鉄の味wwwwうめぇww

お二人はかさぶたはがしちゃう派ですか?
あと、血の味って癖になりません?
う)タイヤ引き?  棒引きなら知ってるよ
ヤ)想像つかないなー
う)治りかけのときに かさぶた剥がすと一生残るから気をつけろ
  あと血なめるな 癖にならんよ
ヤ)ならんよ

★ヤマイさんのメガネが逆さまになりますように!
う)質問じゃねーw
ヤ)前のフレームが下だけのだったら友達の知り合いに初対面で
  「お前メガネ逆さだろ」って言われた
  アイシャドーを見せるのにしてた

★憂病をリアルで応援するのはアリですか? 例えば車にカッティングシート貼るとか。
というか・・・貼ってしまいました^^; 剥がせというなら剥がしますがw
逆に、もっとやれと言うならもっと貼りますw
う)え… いいの? 痛車仲間入りしちゃうよ! 憂病的にはあり
ヤ)これは見たいかもwww

★最近東京では梅雨っぽくジトジトしまくってます。
俺は小雨だと好きなんですけど、梅雨とか、なんか雨って感じは嫌いですね〜
そこで、ヤマイさまとうささまは雨って好きですか?キライですか?
なんかエピソードもあれば語ってください><
う)既出
ヤ)

★うささん、体調のほうはいかがですかー><
 私は数週間前に憩室炎と診断されて未だに治りませんorz
 夢に5コマさんのワールドイズマン
 (5コマ×4人=20コマのはずが25コマ(5人)
 居たという夢を見たのですが・・
  
  これも病気でしょうか・・・
う)お互い体調を気をつけましょう
  5コマさん… あ 5ゴマ さっきは華麗に5コマって言えたのに
ヤ)なんでいいなおしたのww

★ 歯科助手さんは患者さんから何と呼ばれるのですか?
 助手さん?看護師さん?看護婦さん?それとも名札を見てから苗字ですか?
う)助手さんじゃね? すみませーんとかおねーさんとかだよね
ヤ)看護婦さん 先生 苗字 おねーさんetc


まにあったー
初めてまにあったよ〜
うささん
ほめてよー
「ふ〜き〜つ〜」って
う)ふ〜き〜つ〜
ヤ)ふ〜き〜つ〜??


★金、月、火とテストで明日が最終日なのにれりおが聞きたい一心な私にファイトのエールを送ってください
う)明日のが簡単なら最後まで聞いてもいいんじゃない?
ヤ)テストは50分だから30分で終わらせてあとは寝る
う)テストには先生たち是非花丸をあげてください
  ちょー引くーとかいいながもちょっと嬉しい
ヤ)ねねね うんうん


★来月末高尾山登りに行くことになりました。
 お二人は登山ってどうですか?アウトドアって好きですか?
う)高尾山登り? 高尾山??  ヤマイさんの代わりに言ってあげる登山はダメだ
  先頭切って歩いてたけど(恋人岬)キライだ
ヤ)どんだけハァハァしたことかwww
  久能山に登ったんだけど序盤でダメだった
  友達に押してもらいながら登ったけど結局ロープーウェイに乗った


★先週は励ましの言葉ありがとうございました!
おかげでなんとか赤点回避はできました♪
これで一息つける!
と思ったら今週中に夏休みのしおり?的なものの表紙イラストを描かないといけなくなった私を助けて下さい
う)すごいじゃん 今週中ならいそがしいね
ヤ)イラストをかける人はすごいなって思う
う)ビックサイトとかかいちゃえばいいんじゃね   うそうそうそww
ヤ)wwwwwwwwwwww



★ワンピースの最新刊は見ましたか?
う)みたけど忘れた いい話だったのは覚えてる 泣いた泣いた(棒
  無限の住人を読んじゃってそっちのを覚えてる
  読んだ事無い人読んで♪
ヤ)あたしもまだない


★そういえば、俺視力がPCのしすぎで(?)
目が悪くなって〜いるのですが。
メガネ、自分似合わないんですよ><
コンタクトは痛そうだし、メガネってのも・・


どっちがいいんですかね?
う)コンタクト痛くないよ ソフト痛くないよ
ヤ)痛いよ… コンタクトだめだー(怖い
う)1デーのがいいよ 私は2週間のつかって結膜炎になった
  両方試してみればいいじゃん 良かったほうを採用
ヤ)使い分けしてる人いますもんねー


★先日、はしかにかかった自分に何かお言葉ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
う)はしkって病気 ブツブツ ウツル病気
  はしかの患者さんはうつるからはしかの人は一番に薬渡してる
  うつっちゃうから
  でもはしかって嘘ついても無理だぞ 処方箋見ればわかるんだからなっ
  
  おだいじにー  早く治ってスッキリしましょう
ヤ)おだいじに(棒

★本日付けでコンタクト男からメガネ男子に転職しました。
 うささんヤマイさん、メガネとか男子について思うところを語ってみてくださいw
う)この前超かわいいめがね男子が目の前座っててさー かわいかったなー
  ぴんぽんのあらたくんみたいな感じ
ヤ)いいなー(羨  あーメガネはいいよx2(大事なことなのでry
う)メガネ男子いいよ
ヤ)めがね好きだよ


★明日、イボ痔の手術します
ノド乾いてお腹すいて元気ないですけど、れりおは最後まで聴きます
う)手術前なら寝ろww
ヤ)寝ないとダメだよ
う)mp3あるから
ヤ)寝ないと麻酔が効いたり聞かなかったりするから ちゃんと寝たほうがいいよ

★うささん、ラーメン屋が開いてたら
「ラメーン1つ」って注文するつもりでしたか?
う)すっかり忘れてた
ヤ)家で使うだけであって 外では使わないよwww
  ただ家族とか友達とかでは使うことはあるよw
  だから店で使っちゃだめだよ  ←ダメだよって言うことはねた振りですよね!わかります

★お二人とも体調不良との事ですが・・・・
今日の一発録り対決はなしですか?
う)ありますよ うさは先週の土曜日にもう録ってあった
ヤ)昨日とった(6/29) 色々レコーディングが色々あって声が枯れてる
  一発鳥する曲じゃなかったww
う)みんなに課題曲決めてもらう? 毎週する?うちらの流さないで
ヤ)あーいいかもしれないですね
う)次回作 七夕無理だからw
ヤ)私が無理w


★質問というか夏コミのことなのですが昼過ぎに14時ぐらいにいっても
ありますかね?(;゚Д゚)
う)あるんじゃないかなー   多く持ってきすぎてぷぎゃーしても困るしなー
ヤ)たくさんもってきますもんね どんだけ出るかわかんない
う)どれくらいもってけばいいのおもう?とリスナー聞いてみる
ヤ)初めて売る立場だから全然わかんない
  今までは依頼されたのを提供して ○投げなのでわかんないんだな
う)今日 とらのあなでの委託が決定 いっぱい持ってくからたぶん大丈夫
  先着順でおまけプレゼントは14時ではない
ヤ)あ
いたたた(机に足をぶつける

★あと2時間しないうちに20代に別れを告げ、30代に突入するおれにエールをいただけませんかーっ?
う)30 まだまだじゃん? 50だったらエールするなw
  50で聞いてくれてたらほんとにエールするw
ヤ)がんばーってくだーさい(某


★某日に『テスト100点取って写真うpして!!』
って言われたのでうpしました!!!!
う)URLないww


★MGS4はもうプレイされたのでしょうかー??<ヤマイさん
う)MGSって何?
ヤ)なんだろー(考え中…
う)あっ!はい メタルギアじゃない?
ヤ)やったことない なんとなーくしかわかんない(アクションはしてない


★夏ってホテルゆりれりお??
う)出来たらいいねーって話はしている まだわかんない


★大奥記買いましたか?アマゾンでぼっこぼこに叩かれてましたがw
ヤ)買わないかなー 今やってるのがあるから まだまだ先


★お二人から見た、5コマさんの萌えポイントを教えて下さいw
う)別に萌えてない 
ヤ)萌えってか…(困 
  5コマさんはたまに私より若いなーって思うときがある


★5コマさんがうさころにーに入る可能性はありますか?
う)ないとおもいます 5コマはあのぽじしょんだから面白いんだとおもうよ


★お二人に質問です。
ありえないですが、もしお化け屋敷に一緒に行ったら
怖がって抱きついてくれますか?
う)抱き付くってのとは違う まったく動けなくなる 
  握ってる手はめちゃめちゃ握ぎる
ヤ)その人盾にして背中にくっついて服をギューーーーって握って目をつぶりながら歩く
  1回しか行ったこと無い
う)すごいたくましい人に引きずられながら歩くw
  TDLのホーンテッドマンションはおk おねーさん可愛い
ヤ)私も大丈夫 おねーさん服が可愛い


★れりおの怪談話スペシャルの時には
 うささんがれりお後に一人でトイレに行けなくなるような話してもいいですか?
 ヤマイさん?レベル1でアウトですよね?w
う)たぶん私よりヤマイさんのほうがいけなくなるとおもうよ
ヤ)ブログの拍手で来たメールが超怖かった
  幽霊は感じた(いると思った時)時点で自分のつむじのあたりにいるって話を見て「ゾワッ」ってした


★今、ボジョリながら聞いているわけで、お二人がもし2007年ボジョレー
 飲んでたら感想をオネゲーします
う)ぼじょれーのんだことないです
ヤ)お酒があんまり ワインて渋いですよね 苦手><


★今日、10時からかよー
もっと早く告知してよー。゚(゚´Д`゚)゚。
う)今朝早くにしたよー
ヤ)21時にした    ←1時間前はさすがに遅い…です…
  自分でも放送時間が22時か0時か迷ってた


★良い声出すには腹筋したら良い、って聞いたんだけどお二人も腹筋してるんですか?
もしや、腹筋ゴツゴツ??
う)してません  30回が限界
ヤ)一時期してた 80回出来てた時期があった(その当時は割れてた


★高校のとき現国で赤点とって
 指導室に呼ばれた俺に一言ください
う)卒業してるならいいんじゃない
ヤ)クリスマスの先生よりいいじゃん(苦笑
  私は赤点とったやつの味方だよ^^


★今日初めて生ネトラジ生ゆりれりおを聞いて緊張している私に何か一言を
う)生ネトラジでぶー おめでとう よかったね
  よくわからないURLでよく聞けたね
ヤ)最初わからなかった


★好きな人ができると自分からアプローチしますか?受け身ですか?
う)受身だなー
ヤ)絶対受身 自分からなんて絶対いかない
  自分からアプローチできる人すごいなーって思う
  周りが女の子ばかりだと恋愛話とかすごい聞かされるけど
  皆 大胆だなーって思う
  自分から食事も誘えない 遊びにも誘えない
う)相手から言ってもらえると嬉しいよね
ヤ)うん


★足の爪があ゛あああああぁぁぁぁぁーーーー!・・・
サンダルで足ぶらんぶらんしてたら爪とかかとがぶつかって爪はがれたーーーー!
ヤマイさんの手当てとうささんのいたわりの言葉をお願いします・・・
う)やまいさんは歯科助手だww
  プラスチックはっつけて照射ww
ヤ)足は治せないww 新しい爪ですw
う&ヤ)お大事に


★テスト期間真っ最中に夏祭りの会場でライブに出なくちゃいけなくなったのですが・・・
どっちを頑張れば良いと思いますか?
う)どっちも頑張るんだよ
ヤ)どっちも頑張れ まーむしろテストなんて捨てちまってもいぃ
う)いやいやいやwwwダメ どっちも頑張れ!そしてどっちも言い訳にするな
  両方ほんきでやってくれ  思いっきりやったら砕け散っても後悔はしないとおもいます
ヤ)まー頑張ってくれ(他人事


★スタッフでサイン・・・5コマ込みってで・・・・
って事は、5コマさんはスタッフじゃないって事ですか?
う)5コマはうちのサークルチケットでは入らないし
  うさが用意できるサークルチケットでもはいらないしww
  5コマって結局何ではいるの?
ヤ)5コマさん前並んで入るって言ってましたよwww
う)ちょっとまってよ(爆笑
ヤ)あの人すげーww5コマさんどうしよどうしよって言ってたw
  チケットもらえる人にもらっとけ mixiで募集しちゃえばいいよ


★今日病院に言ってきたら、4年前から曲がらなくなっていた左手薬指が、
骨を削らないと一生曲がらないことがわかりました。
日常生活には問題ないので手術はしないことにしたのですが、
ちょっとへこんだので慰めてください。
う)なんでですかね(曲がらなくなった理由
  日常生活に支障がないならそれをよかったとおもいましょう
  うさね左手首の骨出てるよ 比べてみるとわかる
  腕立てすると 骨が当たって痛い
  必要になったら手術するって考えにすればいいとおもいます
ヤ)いまんとこ問題が無いならあまり気にしないこと


★今日すでに6回回線落ちしてる私に何か一言
う)人が増えると 回線がぶつぶつ切れるらし い
  あ 400人超えた うぇーい
ヤ)ぷっぷー
う)ありがとうございます こんなくだらないラジオに時間割いていただいて
ヤ)申し訳ないですほんとうに


★おおきいry(あえて割愛させていただきます
一言だけ パパの好みは聞いてねーよwww


■憂病  1:52:52一発録りB★RS 2曲連投
      色々収録した後に録ってるから ほんとならもーちょっとましなんだ
      一発録りだから色々やらかしちゃってる
      これはひどい感をお楽しみ頂けたらなーっと 以下言い訳
  う)うさのブラックロックシューターと
  ヤ)ヤマイののブラックロックシューターです

う)超難しい早口言葉を会社でみたけどどこだったか忘れた
   来週のゆりれりおは 修…羅場を終えてるかどうかの瀬戸際
  来週の放送時間はチェンジに左右されますww 要テレビ欄
  チェンジみてから放送の感想を語るれりお
  来週もお付き合いしていただけたらなーって思います
ヤ)0時だと思ってた人はごめんねー
  22時スタートのほうがみんなもいいとおもいます
う)来週は何か(とらぶる)あるかもしれないから
  まだまってねww
  基本的に うさ小屋に連絡するのでチェックしてください
  みなさんも仕事 学校 自宅警備の人たち
  スパハカーの人は悪さをしないように1週間送っていきましょう
  それではまた来週 
  お相手は うさと
ヤ)     ヤマイでしたー

ED「女女」



主な更新情報 とりあえず全部聞け

inserted by FC2 system