ゆりれりお第9回目


7/21| 海の日 (「・ω・)「 <たーかーのーつーめー
タイトルコール
う)憂病の
ヤ)えーと、タイトルコールが今日来なかったので適当に言ってみようって思ったけど何も思いつかなかったれりお


★お二人に質問です!『しゃぶしゃぶ』はポン酢派ですか?ゴマダレ派ですか?
う)ポン酢。
ヤ)ゴマダレ。
う)まぁ、どっちでも食べるけど。ポン酢・ポン酢・ポン酢・ゴマダレ・ポン酢・ゴマダレみたいなw
 そんな感じで・・・。口の中が酸っぱくなったらゴマダレ。
 ヤマイさんは徹底的にゴマダレ?
ヤ)うん。あのねぇ、たまに混ぜる。
う)混ぜない。混ぜないよ。
ヤ)美味しいよ。
う)分離しそうじゃん。

★お二人は何度も見た夢や印象に残ってる夢ってありますか?
う)何かねロシアのマフィアに追われてる夢を見てね、空を飛べるんだよ、うさは。
 子供の頃って何か追われる夢をよく見るらしいし。現実逃避したいらしいよ。
 
★うさころにーのデスクトップの壁紙とか作ったりしないのでしょうか?
う)うさころにーのデスクトップの壁紙。(ヤマイお姉さまが帰ってきて中断にw)

★うささん的に「これだけは忘れんな!」って物があったら教えて下さい。お金とかバッグとかカタログじゃなくて対策的な物で……。
う)ヒヤロン。パンチすると冷たくなるやつね。あれ、結構「もう無理」っていう時にパンチすればじわーっとなる。
ヤ)あれね〜。あれ好き。
う)結構、重宝するよ。あとは内側が銀色になってるペットボトルホルダー。
 生でペットボトルを持ってるよりは温まるのが遅い。あると便利だと思う。
 どんだけ戦場だよって話だよねw
 うさ小屋で紹介している動画で、持ち物コレ持ってけ、みたいな動画があるの。前日はちゃんと寝ましょうから、これ持って行くと便利ですよ〜って動画1つと、あとTVで実際紹介された動画の2種類が貼ってあるんだけどそっちの動画すごいよ。
ヤ)え?
う)すごいよ。
ヤ)何が?
う)だってオニP「無理ですっ!」って言ってたもん。
ヤ)あたしが行った時はもう1時半とか2時だったんですよ。それであんだけってことは朝とかすごいんじゃないかなって思って・・・。
う)すごいよ。「開場します」ってアナウンスみたいのが流れた瞬間にサークル側として中にいるじゃない。あのね、遠くから地響きが聞こえてくる。
ヤ)マジっすか!?
う)あのホント、スリーハンドレットみたいな。あの映画のねw
 段々あの「ドドドドドドドドド・・・・・・」っていうのがね、近づいてくるんだよwww
 それでスタッフの怒号が飛び交うの。「走らないでくださーい!走らないでくださーい!」。
ヤ)でも、走っちゃうんだ。みんな。
う)怖い怖い。みんな気をつけてね。
ヤ)それを聞く立場になるのか・・・。
う)そうそうそうそう。中で「おぉ〜」ってなるw

★東京行ったらここいっとけよ!みたいな所ありませんか?
≪重複質問≫第5回ゆりれりおーでの答えを参照してください。
う)お台場冒険王?
ヤ)私、東京とかわかんないよぉ〜。
う)フジテレビのイベントが今年で終わりなんだって。夏に毎年やってたやつが。
ヤ)へ〜。わかんねぇな。
う)冒険王行って、ビックサイト見て、水上バスで浅草に帰るってどうよw

★うさお姉さまとヤマイお姉さまはお香やアロマキャンドルは好きですか?
う)白檀が好き。
 (参考資料 ビャクダン http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E6%AA%80  うぃきさんより
ヤ)アロマキャンドルじゃなくて、アレアレ・・・・・・液体・・・・・・。
う)おばあちゃん思い出してっ!w
ヤ)ちょっと待って!w何その扱いぃ〜。いいんだけどさ・・・別に・・・。耳遠い。
 アレだよ・・・。『アロマロオイル』っ!!
 (参考資料 アロマロオイル 検索した名称のページは存在しませんでした。全文検索を試みます。
う)『アロマロオイル』?w
ヤ)「アロマオイル」って言いましたぁw言ったもん。
う)言えてな〜い。『アロマロオイル』って言った。
ヤ)やばい〜、今日、私、何〜、ちょっとぉ〜。どうしたんだろ〜。
 そのアロマオイル、サクラとか雪とかありますよ。
う)うさはぁ・・・・・・(物音)ムスクって書いてある。ナマステ・インセンスコーンズ・ムスク。お台場で買ったんだコレ。20個位入って300円位。
 みんな『アロマロオイル』って言ったって言ってるよ。
ヤ)言ってなぁいぃ〜。「アロマオイル」って言いましたけど、何かぁ?(リスナーに圧力をかけるヤマイお姉さま)
う)更新押してしたのほう見てごらん。
ヤ)何ぃ〜・・・?なんでぇ〜・・・。違うよぉ〜。言ってないっ!!
※ヤマイお姉さまMP3で確認していただけましたでしょうか?w

★お姉さま2人が、元気ない時に聞くと元気が出る曲ってなんですか?
う)うんとね、T.M.Revolutionの「HOT LIMIT」とかかな。一緒に踊っちゃうといいと思うんだ、独りでもw
ヤ)私何だろ・・・。MINMIとかかな。
 (参考資料 MINMI http://ja.wikipedia.org/wiki/MINMI  うぃきさんより
う)あー。タオル回して一緒に踊っちゃう系?
ヤ)何かね〜、何かね〜、夏っていうような、明るい曲とか。
う)MINMIって巨乳だよね?
ヤ)え!?wそうだっけ?w私、MINMIの曲は知ってるけど、MINMIってその人を知らないw
う)えっ!?マジで?今度、調べてみて。
ヤ)今度、見てみよ。
う)MINMI姉さん、好きだよ私も。
 あのねぇ、なんだっけ。「T.T.T.」だっけ?デビュー曲か何か。吸血鬼っぽいやつ、PVが。カッコ良くってさ、いきなりハマったんだよ。

★うささんの忘れならない、コミケでのドジっ子体験を是非!
う)コミケではねぇ、どじっこあんまりしたことがないと思うんだよね。ペロカン便がどじっこをやらかしたことはあるけど。
 うちの荷物を1日目に置かなきゃいけないのに2日目のほうと一緒にしてて荷物が届いてないってことがあったけど。
ヤ)あら。
う)「何だってー!」ってなったけど。昼くらいに届いたよw今回はほら、持って行くから大丈夫。
ヤ)ああ、そだね。
う)うちの先に出てるCDとかはたぶん送ると思うんだよね。もうたぶん5コマの車に乗らないと思うから。そんな物も売ったりしますよ、と。
 たぶん、チーターPのCDも置くはずなんだけど、相変わらずあの人、音信不通なんだよ。
ヤ)何か色々話したいことあるのに、音信不通なんだよ。
う)業務連絡もあるのに・・・。どぉすんのぉ〜って思ってwうちに置かないのって思って。
ヤ)CD置くなら私、買う。

★夏コミ一人で行く気だったんですが、怖くなりました、うちわは諦めて後半行くほうがいいのでしょうか?
う)初めての人はねぇ、後半に来たほうがいいと思うんだけどね。
ヤ)午後のほうが普通に歩けるスペースできると思う。
う)そう。うちわはスッパリ諦めてw
 うちわの絵柄は公開するので・・・。するのかな?しないのかな?わかんないけど。イベント終わってから公開なのかもしれない。
 午後からといえども万全の体制で挑んでくださいね。
ヤ)うんうんうん。

★以前のれりおでお二方ともに肩こりがひどいとおっしゃってましたが、何かよい解消法はお持ちですか?
う)あったら肩こりじゃないっ。
ヤ)そっすね・・・・・・。ええ・・・・・・。肩こりひどいと腫れるんだよね。
う)ヤマイさんと腫れた腫れないの話をした次の日に腫れたよ。
ヤ)やっぱり!?w
う)肩甲骨のとこ腫れた。伝染されたって思ったw
ヤ)アレねぇ、私、ああやって話したあと、腫れひきましたけど。
う)あぁ、伝染されたねw1日辛かったです。シップ貼ってました。
ヤ)私は、アンメルシンみたいなのを塗りまくってた。
う)ジクロフェナクナトリウムテープ30mg言うとく。まぁ、あの、サロンパスみたいな。違うな。フェイタスミタイナやつだ。
 (参考資料 ジクロフェナク http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%8A%E3%82%AF%E3%83%8A%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%83%A0  うぃきさんより

★お二人はごはんを食べているときにやっちまったぁ的な失敗談はありますか?
う)ご飯を食べてる時にはないけれども、コーヒー牛乳を作ろうとしてコーヒーにさらにウーロン茶を入れたことならあるぞっ。
ヤ)ちょw何で?w
う)まずかった・・・。何でだろうね。あれは何でなのかわかんないだ、いまだに。
ヤ)自分でもわかんないんだ。
う)ウーロン茶の2Lペットボトルを持ってダバダバ入れてた。あれはビックリしたね。
ヤ)私、何かあったかなぁ。でも、質問と同じ箸ごと食べて箸折れたことあるよ。
う)箸が負けたんだw
ヤ)うん。ふふ。

★以前、うささんが「『ゆりれりおー』の前に、『うされりおー』をちょっとだけやるというのはアリかも」
  みたいな発言をされていたのですが、もし実行するなら、CHANGEが終了した今がチャンスだと思うのですが?
う)これね、ヤマイさんがいない時にね、誰にも知らせずに『ゆりれりおー』を始める前に、
  22時スタートだったら21時とかからこっそり誰も聴いてないであろう頃に勝手に始めるというのw
ヤ)何ていうw
う)偶然繋いでみたら「もうやってる!」みたいなw
ヤ)焦る焦るそれw
う)そういうのだったらいいかもwって話はした。
ヤ)それは面白そう。
う)それをヤマイさんがやったって良いと思うんだ。
ヤ)それは私もリスナーにまわろうかな。
う)いやいやいやいや。私が繋いでおいて「じゃあヤマイさん喋ってください」みたいな。
ヤ)え?
う)『うされりおー』じゃなく『ヤマイれりおー』ね。
ヤ)え゙〜!ヤヤヤ。
う)一人で喋ってろ、とw
ヤ)私リスナーが良いもん〜。

★ 先週熱いお薬トークを繰り広げたうささんの勤務先で薬剤師の募集はないですか?
う)むちゃむちゃ募集してます、うち。マジでマジで。あの、マジでw
 薬剤師も医療事務も募集してる。
ヤ)私も歯科助手募集してるよ。
う)この時期かつかつです、うち。
 あのね、うんとね、おばあちゃん2人とおじいちゃん1人と若者2人の計5人いるのね、薬剤師。
 でも、おばあちゃん2人でやっと0.8人前位の能力なの。
ヤ)ちょwちょwちょっと待ってw1人前でもないw
う)そうなの。だからすごい大変なのよね。
ヤ)人数がいてもね〜。
う)1日200何枚って処方箋くるからさ。
ヤ)人数がいてもやれないんじゃ仕方ないもんね。おばぁちゃーん。
う)若い先生が3人さばいてやっとおばあちゃん1人さばけるかな、っていうスピードだから。キツイんだ。
 そりゃあ医療事務の私がピッキングに行くよ、みたいな。大募集してます。
ヤ)今、移動が激しくて・・・
う)自分を含めてねw
ヤ)だから人が足りない。そっこら中の医院で人が足りないwもうヤバイ。
 はぁ、困った困った。
う)くまった、くまった?w
ヤ)くまった。ものすごいくまってるよ。

★犬派? 猫派?ネコ耳萌えますよね。
う)犬派か猫派といえば悩むところですが、イヌ耳派かネコ耳派といえばネコ耳派です。耳萌えと動物萌えは違うw
ヤ)今日ね、猫、触ってきた。アレルギーのくーせーに。ふふ。可愛かった。
 だけど、お家で飼ってるのはわんこだから、どっちだろう。
 ホントは猫派なんだけど、うん、犬も好きだよ、ってかんじ。

★今週の歯科ネタをお願いします!
う)大丈夫?あんまり歯医者ネタ言って訴えられない?w
ヤ)ねぇ、ホントだよw
う)最近はそういうのを恐れてスルーしてたんだけどw
ヤ)歯科ネタと言われてもね・・・・・・。
う)うっかりヤマイさんのいる歯医者に行った人がいたとしたらさ「個人情報がぁ!」とかwそうなったら困るなぁってw
ヤ)ね、ね。なっちゃうからね。別にないよ。
う)ないのかw
ヤ)あんね〜、う〜んとね〜、何かすごい怖い人が来て、怒鳴られてね、私の同期の子がしょぼーんってしてた。
 何かねすっごい怖かったらしいっすよ。怒鳴ってたって。
う)たまにいるよ。怒る気持ちはわかるけどね。

★知り合いにキス魔はいらっしゃいますか?彼女達の目的ってなんなんですか?
ヤ)わからんw
う)目的?
ヤ)私も周りにはいないぞ。
う)私も周りにもいないぞ。
ヤ)あ、でも、あのね〜、前飲みに行った時に飲みに行ったところのお姉さんがそういうような感じの人で
   んで、ちゅーされた。
う)ぉぅwwwさ・れ・た・の・か!?w
ヤ)別にどうでもいいやーって思ったんだもん。
う)好きにしてーってw
ヤ)そういう人だからどうでもいいやーって思ったw
う)まぁ別に女子にされる分には・・・・・・大丈夫かな?、と思うけど。
 目的何なんでしょうね?それ自体が目的なんじゃないですか?それ以上はないんだよ。
ヤ)っていうか、あれ?でも、キス魔って酔っ払うとキス魔とかじゃなくて?
う)だと思うんだけど。
ヤ)元から?
う)普通は酔っ払うとキス魔だよね?
 きっとこの人はペットを飼ってるんだと思うんだ。犬とかにさ、「かわいー、ぶちゅー」みたいな。そんなノリだと思うよ。
ヤ)あー、かなー?
う)あまり深い意味はないんだと思う。
ヤ)深い意味はないね。

★いままで買ってしまったもので、一番いらなかったのは何ですか?
う)スカイプマイク。スカイプマイクいらなかったなぁ。全然使えなかった。
ヤ)使えなかった?
う)うん、でも1000円しなかったw
ヤ)私、何かあったかなぁ。アレだ、プリアンプだw
う)我が家でフル稼働しているプリアンプちゃん。
ヤ)そうそうwうさ家で稼動中のプリアンプw私にはいらなかったw
う)「頑張る〜。僕、頑張る〜」みたいになってる。頑張ってるよ。
ヤ)頑張ってます?w良かった、頑張ってくれてるのかwなら良かった良かった。

★何か少しでも涼しく過ごせる方法ないでしょうか。
ヤ)窓開けるしかないね。
う)窓開けて、ドア開けるとだいぶ涼しいよ。
ヤ)風が通るようにすればいいのよ。
う)窓だけ開けても通り道がないから出口を作ってあげてください。

★もし海外でしたら何処の国に行ってみたいですか?
う)ドイツ行ってみたいかな。
ヤ)やっぱフランス。
う)某北海道のTV番組を見ている人だったら知ってるんだけど『リヒテンシュタイン』に行ってみたいです。
 ほっとうにこのれりおーを聴いてる人で何人知ってる人がいるかすら謎なんだけど、リヒテンシュタイン。
ヤ)わからん。
う)ちっちゃい国なの。何か良さそう〜な国なの。何かのんびりした国なの。リヒテンシュタインがいいなぁ・・・。
 誰かいるかなぁ、リヒテンシュタイン知ってる人。
<スレ住人で知っている人をうさお姉さま発見する>
 (参考資料 リヒテンシュタイン http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%92%E3%83%86%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B3  うぃきさんより

★そうめん・冷やしうどん・ざるそばの3つの中で一番好きなものはどれですか?
ヤ)私うどん。
う)讃岐ならうどん。でも、ざるそばが好きだ。
ヤ)何かね、そばはね美味しいのと不味いのは結構わかるから、あたりはずれがあるっていうか。
 だけど、うどんはねあたりはずれなく普通に食えるから好き。
う)そんなヤマイさんが讃岐うどん食べたらね〜、讃岐うどんを香川で食べたら世の中変わるよ。
ヤ)マジっすか?食べてみたいな〜。
う)そういうわけで冷やしうどんがヤマイさんでざるそばがうさと。

★もし20万円とか一気に手に入ったらお二人は何に使いますか?
ヤ)えーと。まず服を買って、髪の毛整えて、化粧品を買ってかな。
う)え?それで20万?
ヤ)結構、とぶじゃないですか。
う)服?
ヤ)服!服を大量に買いこむからなぁ〜。
う)この前ね〜、ソフトバンクのお友達紹介プログラムでね〜紹介されてくれてありがとうで5千円の商品券届いたよ。
 TM.Revolutionコミュでお友達紹介プログラム申し込み券を欲しい人は言ってくださいってトピがあって、西川ファン同士、これを機に仲良くなりーの、TM.Revolution携帯を手にいれーの、商品券をもらいーのみたいなw
 もう一挙三得みたいなwおかげさまで届きました。明日持って行っちゃおうかなぁ。いひっ♪w

★お二人は夏休みはなにしてましたか?
う)オラばーちゃん家に帰っててただよ。北海道だよ。
ヤ)いいなぁ〜・・・。
う)7月の2週間のうちにね宿題全部終わらせてね、8月の1ヶ月丸ごと北海道行った。
ヤ)すごい!いいなぁ。
 何してたかなぁ・・・。とりあえず、家でゴロゴロしてたかなぁ・・・。小学校の時から。
う)小学校の時からかw
ヤ)うん、面倒くさくってw
う)いやいやいやいやwもしもし・・・w
ヤ)プールとかはね小学校の時は行ってましたよ。だけどね、中学校になってからとりあえず面倒くさいからずっとゴロゴロしてて8月の最後の週に宿題を全部やって・・・w
う)最後型だw
ヤ)で、なおかつ書き取りは終わんねーから「もういいや、面倒くせーや、ヤラネっ」って言ってやらなくてw
 先生に怒られた3年間。廊下に立たされた。だって書き取り嫌いだもん。
 で、高校はバイトでつぶれました。

★ヤマイさんに質問です。『女女』で1番と2番のお姉さまの声が違いますよね。動画では間奏の間に「洗脳中」コメントが書いてありますが、自分の解釈では1番と2番は別のお姉さまではないかと思ってます。本当のところどうなんでしょう?
ヤ)ふふ〜。どうなんでしょうね。
 これホントは1番と2番つながってないっすよ。
う)あ、この人の解釈でいいんだ。
ヤ)そうあたり。だけど何かみんな、1番から2番にこうおいて、お姉さんが1人だと思ってみんな聴いてるからまぁそれはそれで「いいんじゃね」って思ってるからそのままにした。
う)本来は別ストーリーですよ、と。
ヤ)そうなんだ。ほら楽しみ方は色々あると思うし。

★蚊にはよく刺されるほうですか?
う)うさも比較的相手にされません
ヤ)私は刺されるなぁ。
う)貧血なんで美味しくないんだと思いますw薄いんでw
ヤ)私、どうだろ。最近、刺されなくなったなぁ。ここ2、3年。
う)貧血ですか?
ヤ)うん。っていうか刺されるほど外、出ないしね。

★今日は早口やらないんですか?
ヤ)早口?早口はねぇ、早口はねぇ、やりたい・・・やりたいって訳じゃないんだけど、あのね、やれるだけの余裕がないような気がする。
 たぶんね、その、ダメだw
 ちょwマジで、ホントに精一杯聴いてるので、精一杯なもんで・・・。
う)だってぇw
ヤ)今ねヘッドフォンを押しながら聴いてるんっすよ。少しでも聴こえるように。

★東京ビックサイトに行ってみたのですが、予想以上に大きかったので迷いました。何とか西棟の場所はわかったので、うさころにーのサークルスペースが西棟のどの辺にあるかだいたいでいいので教えていただけますか?
う)逆三角形の建物のほうから入ってエスカレーターを降りて西館というのは右と左に分かれてて、その左側の入り口はいってすぐ脇です。
ヤ)わかんねーなぁ。ほら私は詳しくないから全然わかんない。

★夏真っ盛りですが何かおすすめのアイスってありますか?
≪一部重複質問≫うさお姉さまのおすすめアイスは第7回ゆりれりおーでの解答を参照してください。
ヤ)最近食べたのはチューブになっててメロンソーダのやつ。
 バニラアイスの『爽』とメロンシャーベットの『爽』があるチューブのやつ昨日食べました。おいしかったよ。
 あとね、ミニストップのヨーグルトアイスみたいなやつ。すごい美味しかったです。
 ミニストップ限定みたいな、ミニストップのパッケージのやつ。おすすめ。

★夏の食べ物代表の一つスイカはもう食べましたか?
う)食べた。うちたいぶ前に食べた。
ヤ)食べてない。
う)早っ!っていうくらいの時期に食べたw
ヤ)食べたいんだけど、ね。ふふw今度食べる。

★ヤマイお姉さまに質問です。夏コミで抹茶スイーツでも差入れしようかと、思ったり思わなかったりしてるんですが、どんな抹茶スイーツが好きですか?
ヤ)パウンドケーキとかさ、クッキーとかさ、てか別にいいですよw
 そんな気をつかっていただかなくてもいいです。
う)パウンドケーキとかの抹茶クリーム溶けると思うんだw
ヤ)抹茶があればチョコレート以外は何でもいいんだw
<まとめ者が思ったこと>
 その場で全部食べれないと思うので仮に抹茶系の差し入れを考えているならば生ものや要冷蔵の物は避けたほうが良いと思いますw
 会場の中の温度・湿度は高いですから・・・。

★お二人は、印象に残っているゲームの音楽やエンディングなどはありますでしょうか?
う)うさ歌ったもん。
ヤ)ホラーゲームゼロのやつの天野月子さんの『蝶』とエンディング。
 (参考資料 天野月子さんオフィシャルWeb Site http://www.amanotsukiko.com/
う)『蝶』ね色んな友達とカラオケ行ったときに聞かされるな。
 『MOTHER』のWisdom of the world。これは歌ったので。良い歌だ、悲しくなる。「あぁーマリー」ってなるw
 (参考資料 うさお姉さまのWisdom of the world エンディング前に泣けたこれを歌ってみた@うさ 
     http://www.nicovideo.jp/watch/sm3363126

★うささんヤマイさんは夏バテ対策とか何かされてますか?
う)暑いのを忘れて寝るw
ヤ)夏バテするほど外に出ない。
う)夏バテをする以前に体調が崩れている。
ヤ)そう!夏バテとかじゃなくwなので、夏バテの心配は色んな意味でないw
 夏バテする前に他に色んな病気になっちゃってるので。

★お二人が今の歌とは別で今後やってみたい音楽ってありますか?
ヤ)歌のジャンル?活動?
≪楽器についてなら重複質問≫やってみたい楽器については第1回ゆりれりおーでの回答を参照してください。

★お二人は何煎餅がお好きですか?
う)磯辺焼きと醤油。
ヤ)硬いやつ。
う)もち米よりうるち米が好き。「ぱき、ぼりぼりぼりぼり」みたいな。
ヤ)ホントに硬いやつが好き。
う)歯が大事にw
ヤ)歯が欠けるほど硬いのはヤだけどwww

★夏コミでCD以外に何かグッズ等、販売する予定はありますか?
う)グッズね〜、今、考え中〜。ポスターが売るかもね。ショップ用のポスターを作ろうかどうしようか悩んでて、それを作るんだったらいっぱい作って皆さまに・・・。
ヤ)普通に売れそう〜。
う)色々頑張る。これから頑張る。とりあえずももうさたんの仕事があと1、2枚だからね。
 段々うさの仕事が増えてきたwレイアウトとかは全部うさの仕事だからさ。
ヤ)頑張ってください。私、応援するしか出来ない。
う)まだ終わってないんだよぉ。色々な締め切りが差し迫ってきてるんだよ。

★秋葉原へは昨日、何しにいかれたんですか?
う)アキバ着いて30分で帰るって日記をmixiで書いて、みんなが何をしに行ったんだぁって話になってたんですが、CDのプレスをお願いしに行ってました。
 発注をしに行ってたんだ。直接。データも全部渡したので無事CDは出るっぽいです。
 これでもうおちませんよ。
ヤ)(パチパチパチパチ)良かった。良かった。
う)いつ届けてくれって指定もしてあるから大丈夫。

★わさびラムネの他、杏仁豆腐味・キムチ味・カレー味・たこ焼き味があり、お2人は試されませんか?
う)全部、ノーサンキューだなぁw
ヤ)私、すぐ近くのお店で普通に売ってますよ。
う)全部?
ヤ)どうだろ。たぶん全部売ってる。
う)すごいな。杏仁豆腐味が一番美味しそうだけどな。
ヤ)たぶん、それが一番まとも。たぶん、一番キツイのがたこ焼き?キムチかな?
 私、おすすめのサイトがあるんですよ。そういう怪しい食べ物ばっかり食べていて・・・。
う)私、色んな飲み物でカップラーメン作るHPなら知ってるなぁ。
ヤ)何かね寄食ばっかり集めてる人とかねサイトがあってすっごいお勧めなんですよ。
 『寄食の館』だっけかな?すっごい面白いんですよ。そこに変な食べ物が色々載ってて、最高に面白い。見てほしい。
う)くだらないのって見てると楽しいよね。
ヤ)何時間でも見てるw
う)そうそうw
 (参考資料 寄食の館 http://ww2.tiki.ne.jp/~morim/menu.htm


★ヤマイさんクロノトリガー買う予定は??
ヤ)クロノトリガーは何か曲は好きなんですけどね〜。だけど、今のところ買う予定はない。

★このごろ起こった不吉なことは有りますか?
う)不吉なこと、特にないです。しいて言うなら自分の体自体が不吉です。
ヤ)別にないけど最近、車事故りそうになること多いかな。
う)何かのってんじゃないの?w
ヤ)やめてよっ!怖い〜。
 今日も朝、右折しようと思ったら横断歩道に高校生が凄い勢いでしかも携帯いじりながら飛び出してきてびびった。
 昨日?昨日は昨日で帰り道迷ってふらふらしてすごい怖い思いしたし・・・。猫が飛び出してきたりもするし。
 最近、そういうこと多いな。もう車乗りたくない。

★好きな小説は何ですか?
≪重複質問≫

★ストパニが学校で流行ってから友人が私のことを「○○お姉さま」とよんでくるのですが、どうしたらやめてもらえるでしょうか?
ヤ)諦めたほうがいいよ。
う)ガン無視すればいいと思いますw
 むしろ「お姉さま」と言われることを楽しんじゃったら?w
ヤ)ふwもうね言われ慣れたわw
う)「○○お姉さま」って言われたら、「なぁに○○」と言い返してやったらいいと思うよ。
ヤ)それがいいよ。

★ヤマイさんブログの記事のタイトルが「ゆりれいお第○回」なのはわざとですか?
ヤ)ちょwちょっと待ってwwホントに?www今、気づいたw
 嘘だぁ!だって「れりお」にしてあった・・・・・・。ちょちょちょっと待って。今、調べに行くわ。
 さっきももう投稿しちまったわw待ってコピペしたので・・・・・。
 〜調べ中〜
 なってる〜・・・・・・。後で直す!すっげー恥ずかしいわ、今w
 何よこれ、何よもう〜、すっごい恥ずかしいしwww
う)ヤマイさんへのどじっこコールタイムっ!
<そしてスレでのヤマイお姉さまに向けてのどじっこコール>
ヤ)いいよぉ〜そんなのいいよぉ〜w
 もういい・・・・・・後で直しますから・・・・・・。ありがとうございまーす・・・・・・。
う)きたぜっ!wわーいわーい♪わーいわーい♪
ヤ)ちょwもういい!もういいよ!しかもわざとじゃなかったんだからw
う)ねー、うさの気持ちわかったでしょ〜?
ヤ)うん・・・。
う)きたよ、どじっこフラグ〜wみんな楽しそうだなぁ・・・w
ヤ)人間誰でも1つや2つや3つや4つや5つくらい。
う)でしょ?言ってやって。みんなに。
ヤ)何でこのスレの流れ!すごすぎるぜ・・・。な、な、長い・・・・・・。
 あとでたぶん直ってるんで。
う)全部「れいお」だからわざとだと思ってたってw
ヤ)あれね、タイトルコピペして番号だけ変えてるだけだから。だからなってるの、全部w
 っていうか、なんでコピーしているときに気づかないかなぁ。
う)知ってる?さりげなぁくうさも一緒に『(。・x・)o彡゚どじっこ!(。・x・)o彡゚どじっこ! 』してるんだ。
ヤ)えっ!!wやらなくていいよ、やらなくて・・・。すごい勢いでやってるよ〜。

★家の近くに住んでる野良猫が子猫を三匹産んだようで、白が2匹と虎模様です。
  この子たちに名前をつけてやってください。親猫の名前はちろです。
う)ちろちゃんが白が2匹と虎を産んだんだ。
ヤ)可愛いなぁ、猫。
う)白2匹はちろ2(ツー)とちろ3(さん)でw
ヤ)適当〜!w
う)え?なんで?可愛くない?ちろツーとちろさんで。ちろワンとちろツーでもいいけどさ。
ヤ)何か可愛いね。不覚にも可愛いと思ってしまったw
う)でしょ。じゃあ虎模様ヤマイさんどうぞ。
ヤ)3匹って言うからうちなんか頭の中で「陸・空・海」しか浮かばなくってw
う)カッコ良すぎるw
ヤ)もうそれ以外考えられないw
う)カッコいいな、それw「松・竹・梅」でも一緒じゃんw
ヤ)虎、虎模様でしょ。・・・・・・・・やっぱり「陸・空・海」じゃないとダメだよwww
う)「陸・空・海」かちろツーとちろさん、虎かぁ・・・・・・・「ティガ」しか出てこない。「ティガツン」で。「ツン」までねw

★ヤマイさん、うささんとデートの時の、うささんのドジっ子フラグについて教えてください。
ヤ)あれねっ!何か繋がんないなぁって思ったんだよなぁ〜w
 最初メール送ったとき持ってなかったってことですよね?
う)ないね。うちのおかんの手元にあったね。
ヤ)でしょ。携帯をね、忘れちゃったんだよねw
う)携帯をうちに忘れたまま特急に乗っちゃったんだよね。
 特急に乗って「ふぅ〜やれやれ」って思って、これに乗ってれば待ち合わせ時間にばっちり着くわ〜って思って、
  ヤマイさんに今、電車乗ったよ〜ってメールしようと思ってゴソゴソゴソ〜って鞄を探ったら、
  いくら探ってもTMRって文字がねーって。
ヤ)私、心配しちゃった、ホントに。え、ちょwまだ連絡つかねーってw
う)電話ないんですけど、みたいなw
ヤ)すげー怖かったっすよ。あれwもしかして曜日間違えたのかな〜ってw
う)特急の次の駅で降りて、おかんに公衆電話から電話をし、
   「スマン・・・携帯を持ってきてもらえないだろうか・・・・・・」。携帯を持ってきてくれ出勤時にw
   うちのおかんが1本早い電車で来てくれてギリギリ間に合った。いや、間に合ってないんだけど、間に合った。
ヤ)うんw
う)メールをうさからヤマイさんに第一報メール送った時間が待ち合わせ時間だったんだよ。
ヤ)ええ。
う)という物語でした。待ち合わせ場所をろくに決めてない状態の待ち合わせだったので携帯がないと会えない。
  やむを得ず途中下車。そんなどじっこでしたよ、っと。

★今回サークルの方への差し入れに挑戦しようかと思っています。うさころにー的には差し入れは受け取ってもらえるのでしょうか?
う)拒否はしません。「いらない」とは言わない。けど、「そんな気を遣わなくてもいいですよ」とは言っている。
ヤ)何かありがと過ぎて、もらったとき普通に混乱をすると思う、私。「あばばば」すると思うw
う)「あばばば」するヤマイさんを見にくるんじゃないかな。
ヤ)差し入れとか、差し入れとか!そ、そ、そんな大層な・・・。考えたこともなかった。
う)いいですよ。遊びにきてくれたらそれで。受け取りはします、拒否はしません。気を遣わなくてもいいよ、以上。

★コミケのカタログ(冊子版)は買いましたか?買ったのであれば毎度毎度殺人ができそうな重さに一言。
う)この気持ちはわかる。
ヤ)そうなの?
う)1回殺したら薄くなるかな?
ヤ)え?
う)コミケのカタログってさ、3cmくらいあるんだよ。厚みが。3日分でしょ。B5版で何cmくらいだろう・・・。
ヤ)でかい?
う)重い。とにかく重い。
ヤ)カタログでそんなの?
う)うん。サークルカットが全部入ってんだよ。
ヤ)それはすごいですね。それは買わなきゃわかんないですもんね。で、持ち歩くってこと?
う)1日目と2日目と3日目でこう本の中で分かれてるのね。1冊の本は1冊の本なんだけど。
   1日目、2日目、3日目で破るみたいよ。カタログを。
 だから1冊1cmのサイズにしちゃう?3日分ビリビリにして。
ヤ)自分で調節するのね。
う)1日目のしか必要なーい、っていうときは次のページから2日目ですってページで背表紙ごとこうベリって切っちゃう。
  で1日目のしか持たないみたいな。
ヤ)みんな考えてるな。
う)大変だよね。

★お二人は酷い腰痛とかなったことありますか?
う)ぎっくりはない。でも腰痛は慢性だ。
ヤ)やっぱり立ち仕事とかしてることが腰に響く。


01:48:09 うさころいちからの視聴『フェルマータの恋情』



主な更新情報 とらさん予約終わっちゃったんだって

inserted by FC2 system