憂病


うさヤマイとは
ニコニコの歌い手の二人 記念日半病人ユニット
これまでに投稿してきた作品は
ホワイトデー  「Cyclone」 
子供の日   「ゆめみることり」
父の日    「ココロxココロ・キセキ」



mixiコミュ うさヤマイのゆりれりおー(仮)

(。・x・)うさ     mixiコミュ(。・x・)うさ♪    ニコニコマイリスト

主にボーカロイド関連の楽曲を歌っており、相当涙もろいらしい。
澄んだ安定した高音が魅力的だが、半透明アラバスタ レン投収めに歌ってみた@うさで
低音を披露して以来、低音の評価も高い。
その為、合唱シリーズではよく使われる。
また2008年6月5日より、Dear やっぱり半泣きで歌ってみた@うさが
ドワンゴから着うた・着うたフルとしてリリースされた。
ニコニコ百科事典より引用
-----------------------------------------------------------------


ヤマイ(`・ω・´)   mixiコミュヤマイ姉さんFC   ニコニコマイリスト

ニコニコ動画においてはボーカロイド関連楽曲を主に歌っている。
やや中性的な格好の良い歌声と、女性らしい高い歌声を使い分けており曲によっては
声色が全く違うことがある。
かなり女性からモテるらしく(ヤマイは女性)、自分の体験談を歌ったと見られる
「百合の女の子達が倒せない@ヤマイ」では、その人気ぶりをいかんなくアピール。
近頃ではすっかり自他共に認める百合キャラとして定着している
ニコニコ百科事典より引用
-----------------------------------------------------------

inserted by FC2 system