ゆりれりお第11回目


8/4| ヤマイさんが頑張るらじお うささんもごもご
タイトルコール
もうすぐ夏コミだけど皆体調万全で来てね?今日はうささんの体調が悪いからわたしがメインパーソナリティーっとっとっとととと
どじったぞww メインパーソナリティを勤めるじぇ?唄っ子通信みたいに華麗なトークを聞かせてやるから
あっりがたかって聞きやがれってんだれりおぉ

op トーク
ヤ)メインパーソナリティじゃないよー(´・ω・`)
う)アシスタントのうさです(。・x・) 何か問題でも?
ヤ)最初からうささんがドS前回だー。・゜・(つД`)・゜・。
う)私が考えたんじゃないよ? これはだんさんだよ

  なんか話すことある? ないかなw

  今日はアシスタントなんで どうぞどうぞ

ヤ)ほんとに私やる?まじすか
  じゃあ…やりますgdgdになったらごめんなさい


★とりあえずニコ動ランキング仕様変更に対して一言
う)ヤマイさんあんまわかってなくない?
ヤ)黒うささんと話してたときにあんまりわかってない
  うささんのブログみてニコニコ見に行ってランキング最近変わってないなーって見て
  よーやく理解した(・∀・)
う)スレ作ってすぐに見たときにボソっと言った事があるんだけど電波に乗せる言葉じゃなかったから言わない
ヤ)新着動画があがってこないのは困る 元にもどしてくれー
う)元にもどしてくれー

★お二人の活動にパソコンは欠かせないと思いますが、
それぞれどんな機種を使ってますか?
また、何か音楽に特化したカスタマイズとかしているのでしょうか?
う)特には PCはDELLですな
ヤ)ヴァリュースター
う)ビスタが出た直後にビックカメラで店頭でみて ビスタがインスコしてるのを指差して
  「XPに載せかえれませんか?セレロンをコア2に変えたんですけどw」ってしてた
  通販はビスタ一色だったから店頭言って KA★E★ROって言ってきたんだよ!

★御2人は何か面白い夏休みの過ごし方見たいのありますか??
学生時代のとかでもぃぃので教えてください〜。
俺は今日うさ様プリン作ってみましたw

う)プリンプリン 超かわいいの
  カラメルソースでプリンにうさの顔作ってあるの
ヤ)今マイミク承認30人たまってるんだー
う)うさ8人w
ヤ)最近消化したばっかなんだ なんか溜め込んじゃうだなー やろうとはおもってるだけどね
  うささんだけあってヤマイのは ヤマイのは? なんでないの?
  マイミク承認してないから? 終わったらすぐに承認するから><ごめんなさい


★今日から病院での研修がはじまりへろへろなので、
しばらく生れりおは自重してMP3でガマンしたいとおもいます・・・!!


とゆーわけで、しばらくさようなら!!
そして良かったら励ましのメッセージとかください
う)研修のうちにヘロヘロしとくといいとおもうよ
  患者さんに目つけられないようにね
ヤ)頑張れ(`・ω・´)   研修期間3ヶ月でしたよ


★心理テストなんか如何でしょうか。

あなたは、夢の中で、見知らぬ野道を歩いています。
やがて、道は二手にわかれ、片方は森に、もう一方は林に続いています。

A.森に行く
B.林に行く

あなたのご注文は、どっち!
う)もり
ヤ)はやしかな
反転でおk↓

「森か林か」は、あなたの性格の性別を現しています。

「林」を選択したあなたは、「男性的」な人です。
「森」を選択したあなたは、「女性的」な人です。


★前に言ってた
夏の「6時間スペシャル」&「怖い話特集」はいつやるんですか?
何回かでてない?
ヤ)6時間は無理だなw
う)あれじゃん?昼10時とかからすればいいんじゃない?そしたら16時だよ
ヤ)月火休みだから出来るっちゃ出来るんだけどねっ
う)これはメール投稿型にして読むのはどう? 「神奈川県から投稿されたうささん」
  気が向いたらやります 8月は忙しいんだよね うっかり10月になったらゴメン(・x・)  


★寝てる最中にベッドの足が壊れたせいで、落下。頭をタンスで強打した自分に
 何か励ましの言葉を・・・・・
う)昔押入れっ子だったの 弟が下でうさが上にいたの 
  リアルどらえもん  一回頭から落ちたことがある
  落ちたときは落ちる途中からスローモーションになったよ
ヤ)うち地下室があるんですよ 地下室ねーちゃんの部屋になってるんですけど
  階段の途中につっかえ棒があって固定されてるとおもって飛びついたら
  はずれて転げ落ちたよww


★お二人はオフ会をしていて「びっくり」した事があればなんか話してくださいw
 ていうかオフ会したことあるのかな? 
う)コミケみたいなイベントに参加したら上司がいたことがあるよ
ヤ)初対面の人でも結構気軽に話せたことがびっくりした
  メールとかしたりしてるから親近感があるからかな
  初対面の男の人はしゃべれないけど5コマさんは喋れた(・∀・)
う)ONとOFFの裏表がないんだよね


★土曜、サークルの飲み会で酔い潰れてしまいました…
途中からの記憶が全く無く、どうやって家に帰ったかも覚えてません。
こういう人見ると、やはりドン引きしますかね?(´・ω・`)
また、お二人にはお酒の席でのこういった体験はありますか?
う)ザルなんでry
ヤ)お酒弱いんで手出さない 呑むと寝ちゃうから羨ましいなーって見てる
  よっぱらってみたいなー お酒はあんまり好きじゃない(´・ω・`)


★最近恋愛関係の相談が増えてきたように思うので、僭越ながら私も。
 少し前の話になりますが、真剣に好きだった女の子に告白したら、
 同性愛者だという理由で断られました。
 それでも好きでい続けるとは言ったものの、やはり諦めた方が良いのでしょうか……。
う)いいんじゃないですか ストーカーにならなければ好きでいるのはいいともいます
ヤ)好きでいれるなら い続けたらいいよ


★ヤマイさん静岡でラメーンは食べましたか?
ヤ)食べてないんだよー 美味しそうならメーンがなかったんだよー
  静岡でいっつもいく和食屋さんにいったんだけど そこでランチ食べた
  カツ煮定職食べた
う)バーミヤンのおかゆが好き オールで遊んだあとに食べると不健康なことしてるのに
  健康なものを食べてるって気になるよ


★夏コミ行けるようになりました。
そこで
うさころにーが夏コミで販売する品物は、うさころいちの他に何がありますか?
ヤ)またダンさん来た まったくっ(#゚д゚メ)
う)うさころにーとしては うさころいちのみです
  あとはうさ個人のと チーターPのを置きます
  いつCD貰えるかまだわかってないんだよね(当日12時搬入でした
  INPUTはコミケに持って行ったぶんでオワリ
ヤ)個人のCDっていいなー でもそんなお金ないしなー
  呼ばれて参加するの好きだからいいんだけどねっ

★既出かもですが「うさころいち」で一番のお気に入りの曲は何ですか?
先週出たくさい
ヤ)フェルマータ  自分があれこれ言って出来た曲だから好き
う)サルビアだな どうして失恋の歌か馬鹿っぽい曲しか書けない(つД`)
ヤ)辞書 詩集 小説読むとバリエーション増えるかな とりま書きまくって溜めとくといいお
  受付とかしてるときに思い浮かんだ言葉を書きまくってるよ


★お二人は栄養ドリンクよく飲みますか?
飲まないようだったらこの質問終わりだwww
今まで飲んだ栄養ドリンクでこれは効く!ってやつは何ですか?
私的にはゼナF−4です。やっぱ2000円超えると気分的にも効いてる気がw
ヤ)風邪の時にしか飲まないよ 栄養ドリンクと風邪薬を一緒に飲むといいらしいよw
  最近元気だから飲んでないよw
う)あと1週間半もたせてくれよwwww

★うささん体調大丈夫ですか〜?
ヤ)これみんなよく言うよね?
う)元気だよ!たぶん あれならここで熱測ろうか?でも口で熱測るから黙るよw
ヤ)それはちょっとやだなー じゃあ延期でwwwだって唄っ子だって3分で終わったんだよ?

これからモゴモゴターン


★熱海まで旅行にいってきました!
 今熱出てものっそいだるいですorz
 今朝ホテルのゲーセンで600円でSTITCHのキャラの(でぃずにー)時計げっとしましたっ取ったのおとんですがw
 UFOキャッチャーとかの思い出とか あったらおしえてくださいっ
う)ん〜うーうーううー
ヤ)私伊勢海老とったことあるの!?
う)うん ぅん うふふふ
ヤ)生?生きてるの?ぬいぐるみじゃないんだw
  私いっくらやっても取れないからお金だけなくなる嫌な思い出しかないなw
  ディズニーの時計は取れたけど兄の彼女に取られた。・(つД`)


★ニコニコでも続々とオリジナル夏ソングがうpされてますが、
うささんとヤマイさんはニコニコにうp予定or歌いたい夏ソングはありますか?
ヤ)夏ソングとか関係なく歌いたいのはあるけど
  うpするのは出来てるんだけどTACKさんと一緒にやってるんだけど色々してて遅れそう
  ブログにあげたマリオネットは絶対歌いたい 音程難しい
う)んっ!
検温後
う)キラッ☆か ダンシング☆サムライ
  憂病のもとらなきゃだし大変だー
ヤ)明日頑張って録るw

★京急線内を京成とか都営の電車が走ってると思いますが、
こいつらと京急の赤い電車を比べて一言お願いします
ヤ)これうささんに質問だからあとで
検温後
う)京急ラブ 赤い電車だけが好き
  新幹線と一緒のレール幅だから安定感が抜群
  平和島のとこは快速通過駅だから早いから全体的に斜めになってて
  各駅とかだと駅向いてバンクが効いてるんだよ つり革とかも全部ななめってるよ
  私が京急好きなだけなんだよ? 制限120キロなの


★お二人は花火大会には行きましたか?
う)ん〜ん ふふふふ
ヤ)病院からみたよ 前に言ったよね?


★お二人はプールか海とかに行く予定はありますか?
ちなみに僕は来週そこそこ有名なプールに行ってきます。彼女と二人で。
う)んーんーんふふん
ヤ)何?うささんなーにー?
  ちなみに私はなんにも行く予定ないぞw


スカイプ通信中……


ヤ)りあ充氏ね!ww
  彼女と二人でりあ充氏ねw
  ごめんね?ごめんね?言ってみたかっただけなんだ
う)測定おわったぜ!!37.84
  昨日より1度引くからだいぶ楽 おもったより高かった
ヤ)熱よか吐き気とか

★ブートキャンプを初めて4日目になりケツ筋がたのしいことになってるゆぅです。
 お二人は就職して[これは・・・なんか良いかもww]って思ったことありますか?
 ボクの場合は [関係者以外立ち入り禁止]のところに入れることがなんかうれしかったですww
う)4日目ってことは2枚目か
  2枚目っておしりつらいよね
ヤ)階段登れなくなったwwあれはやばい!
  
  超音波のスケーラー使って自分の歯掃除出来る事かな 使ってもいいよって
う)ゲーム会社に勤めてたときに隅田川の近くだっただけど 花火大会のとき立ち入り禁止区域だっただけどそこに入れたことかな
  屋上で見れたけど 終わった後まだ仕事するんだけど
  お酒ひっかけてから仕事したりしたよww


★先日の801の日に歌い手?デビューしたのですが?
   ttp:// www.ni covide o.jp/w atch/n m41492 33
 なんかアドヴァイスください!!!!
ヤ)とりあえず度胸
う)楽しければ一発鳥だよ


★パソコンが反抗期になり、zipファイルが解凍出きなくて、
お二人のココロxココロ・キセキが再生できません&…。こんな私のパソコンを叱ってください;;
う&ヤ)コラッ!


★2回連続で聞き逃し決定で涙目です。ものすごく慰めてください
う)3回聞き逃したら晒し者だぞっ!
ヤ)しょうがないよ(´・ω・`)次は聞けるようになるといいね(棒


★今日夕立の後外にでてみたら空というか周りが赤暗い不思議な景色をみたのですが、
お二人は風景とかで「うおお」ってなったことはありますか?
う)飛行機のってたときに 雲と雲の間で雷がビカビカしてた
ヤ)台風の後とか空がキレイ  周りが工場が多いからくすんじゃうから


★先日飲んだ、蜂蜜入り緑茶の「SWEECHA」がどうしても口に合いませんでした orz
 参考:http:// www.co cacola .co.jp /produ cts/li neup/s weecha 01.htm l
 やっぱり、お茶(緑茶)はストレートなのが良いと思うんですよ、えぇ……。
 ところでお二人は、麦茶に砂糖は入れる派ですか、入れない派ですか?
ヤ)まだ飲んでない  前売ってたのは美味しかったよ
  砂糖は入れないね
う)入れない 麦茶 玄米 緑茶はストレート
  トマト スカイに塩もアウト
  八宝菜にパイナップルもなし
  サラダにみかんもなしw


★熱が出たときに、必ず食べるor飲む物はなんですか?
う)水
ヤ)水が一番いいらしい  ミネラルウォーターじゃにゃー
  ポカリが点滴とおなじらしいよ?
う)ポカリ甘いからあんまりすきくない
  食べるのはウィダーインゼリー
ヤ)おかゆとかゼリー


★パソ子さんがとうとうご臨終して
今日のれりおが聞けない悲しさのあまり抹茶味の食べ物を
やけ食いしてる狐面に一言ください
う)なにこの伝染病ww
ヤ)抹茶は YO☆KO☆SE
  やけ食いはだめだよー
  それに抹茶はヤマイに流すんだよ?
う)ココテストニデルヨー


もちろんYO☆KO☆SEのターン


★今まで何か、変わったものを食べたことが有りますか?
 俺の田舎ではワニをよく食べてました、刺身とかで。
 (ワニはクロコダイルではなくサメのことです)
ヤ)イルカ 静岡人はイルカ食べるんだ
  給食に出るの
う)北海道のばーちゃんから送られてくる くじら汁
  あんまりおいしくはないw
ヤ)可哀想で手がつけられないよイルカ


★新ネタで脳トレでも

うさやまいのお二人が百合の園へ行く途中道に迷っていました。
しばらく歩いていると、Y字路に二人の天使が立ってました。
一人は百合の園の天使で本当のことしか言わず、
もう一人は薔薇の園の天使で嘘しか言いません。
しかも、二人は見分けがつかず、二人に同じ質問を1回しかすることができません。

はたして、どのような質問をすれば、無事に百合の園に行けるのでしょうか?
ヤ)なんか知ってるぞ でも忘れたw
う)わかんない 
反転でおk↓
二人が天使に抱きついて、甘えてきたら百合の園の天使で、
嫌がれば薔薇の園の天使なので、甘えたほうの天使に聞く。

というのがゆりれりお的正解で、
「どっちから来たの?」と聞けばOK
百合の園から来た天使は正直に百合の園を教え、
薔薇の園から来た天使は嘘をついて百合の園を教えます。



★自身のブログでもゆりれりお紹介してもおkですか?
既出 リンクフリー


★先日歯医者に行ったのですが、先生がチャラ男でタメ口でしたw
おじさんな自分はビックリしちゃったのですが、今はそんなもんなのですか?w
今時の先生事情で何かあればどうぞ
ヤ)うちんとこはちゃらおじゃないです


★前回はひんやりする話ありがとうございましたw
最近とても暑いですよね、暑くて嫌になりますよね…。
この間、歯医者に行きましてですね、そこの歯科助手の方からmixiでメッセージがきたんですよ!
カルテをみて名前などを追ったみたいなんですが、そういうのってやっていいんですかね?w
それとこれって脈ありなんですかね?
思い思いにお願いします!!
う&ヤ)脈アリじゃない?続報待ってるね


★ お二人は暑さ対策に何かしてますか?
う)日傘
ヤ)UVの下地とかしてる


★今日分の薬飲みました?
★れりおが始まってすぐに回線落ちしました…orz
★今台所にいたGを二匹ほど撃破したのですが・・・

★うささん、やまいさん、月曜日お疲れ様です。
突然ですが、うささん、先週末の横浜の花火は見ましたか?
あんな迫力のある花火は今年一番だった気がします。
もし見ていたら感想お願いします。
あとオススメの花火大会教えて下さい
う)去年中止になったから2年分してるとおもうよ
ヤ)オススメは熱海かな 行った事無いけど皆がオススメしてる
  富士急の年明けにする花火はいかなほうがいいよ!
  カウントダウンして打ちあがるとおもってたら下のほうでシューってしてたから
  いかないほうがいいよ
う)TDLの花火いいよ 毎日するけどw



そろそろ曲流すかー
1000ならキラッ☆する
う&ヤ)キラッ☆ もちろん手付き

以下ご飯トーク でも割愛
ヤマイさんそれは食べすぎです…
5コマ 肉おごりフラグ

う)うさヤマイ
  ヤマイ
  うさヤマイ

ということは今日は?
ヤ)うささn
う)今日はおね☆プロ 取り直したやつです
  コーラスもミクじゃないし自分の声で入れーの
  ミックスぶちうさたんがやりーのてなかんじで
  今まで話した曲はしっとり系じゃない?
  数少ない馬鹿曲とおもっていただければww

  オタクたちのいやらしい視線のところでサーセン弾幕が欲しいww
  ニヤニヤしちゃう><

1:49:29
  うさころいちから うさで お願い☆プロデューサー

どじっこうるさいよwww
サーセンだけでいいよ!

  そろそろ女女流すか あと3分だし
ヤ)今日は頑張ったなー
  いっぱい読んだつもりなんだけどあれくらいが限界だなー
  今日はえーっとえーっとがなくて頑張れたとおもうよ
う)リアル検温&公開とかねww時代の先を行くれりおで行きましょうw
  最後までヤマイさんメインで 締めてください
ヤ)また?来週も聞いてください 以上ヤマイと
う)うさでした
ヤ)じゃねー
う)雨すげー



その他 わさび工場 ヤマイ兄は超怖い 風呂でうさ死亡 ヤマイ元気すぎて今怖い
    マイケル出現 泡でプシューしたおかんの部屋にしか出ない件
    
方言のターン  がさばる=がさがさするからがさばるんだよ


主な更新情報 ヤマイさんMCお疲れ様でした(`・ω・´)

inserted by FC2 system