うされりお第0回目


5/12|テスト放送
★「歌ってみたに投稿してみようと思ったきっかけは?」
うさが「you」を歌ってみたいと言い出したことがきっかけ
持ってた音源がいやだった黒うさに編集してもらったのが最初の音源


★「黒うささんとはいつから&どんなきっかけで知り合いなんですか?」
去年の5月くらい黒うさの曲を歌いくてメールをした
最初は敬語のメールだったので 恥ずかしくて見れない*ノノ



嫁にしてください (。・x・)スルー(苦笑い


★一番好きなボカロ曲は? 
保留


★ローカルレリオ局のDJねらってる? 
狙ってないです


★CDはどこで買える?
とらのあな メロンブックス
秋葉のとらのあななら階段あがったところにおいてあった
(5月12日 名前は「うさ」ではない)


★95のたけさん
そうです

★よく聴いてる曲とか、あこがれてるアーティストさんとかいらっさるんです?
MTレボ まっきー RIP カエラ 10FEET コブクロ
いいなっておもったのは買う派
曲のタイトルしらなくてもショップで尋ねる

★黒うさPに愛を語ってください!!
そのうち本人から言って貰います

★LUSHがお好きみたいですが、なにを愛用してますか?オススメとかありますか?
うさの大好きな石鹸 しかし周りには大不評
ろっくすたー イチゴシロップの匂い うそ臭いにおいが大好き
http://www.lushjapan.com/syohin.asp?id=1948

★涙もろいと評判のうささんですが今までで一番感動したことって何ですか?
高校のとき 応援団在籍 
学ランをきて応援をしていた
保護者から応援団の投票するシステムがある
うさは赤組 赤い腕章に赤い鉢巻がカッコいいという理由で赤組
世代交代の時期 赤組以外は昔ながらの型をしていなかった 他はおふざけ
型が好評で投票で優勝  思い出したのがそれだったから一番うれしい

★憂病は、どんな経緯でやる事になったのですか?
ノリ
黒うさつながり ヤマイ=黒うさ=うさ
百合の女の子が倒せないを聞いてから連絡を取り合った

★歌う時に使う機材はなんですか?
普通のマイク 普通のポップガード 安いインターフェイス
宅録するときは いすの上に5個入りのテイッシュを2段縦に乗せてその上に置いてマイクスタンドを置いてる
マイクスタンド卓上用
録音する風景を見ると たぶん悲しくなる


★うさころにーメンバーの桃うささんってどんなおかたでしょうか?
ももうささんは絵描きさん
別名義のCDのジャケットを描いてもらった
そのまま継続でうさころ入り 
5/12現在は うさ 黒うさ ぶちうさ ももうさ むらさきうさ

★黒うさの第一印象
めっちゃ普通でした

★好きな男のタイプはどんな方ですか?
男の人に限らず尊敬できる人がいい

★今ここにいるみんなを応援してくれますか?
だれでもカモン 
常に聞き手さんが聞いてホッとできたらいい

★他にコラボしてみたい歌い手さんっていますか?
男の人なら はうさん 螺旋迷宮れんさん

★今まで、一番高音が苦しかった曲は?
落ち葉とワルツ 後半のキー 歌い終わった後にため息をついてしまうくらい

★好きなファミレス
サイゼ最高! 安さがもうね!
ペペロンチーノ シナモンフォカッチオがおいしい

★お酒は逝けるクチですか
あまり外では飲まないほうだけど ザルだとおもう
飲んでもすぐ冷める

★おすすめのど飴
龍角散です

★好きな服のブランドやshopはなんですか?
あと雑誌だと何系でしょう?
着たいものをきればいい
ブランドじゃない
イメージ先行で似たのがあればヨーカドでもおk
読んでるのはPS 姉きゃん

★過去録音した中での最高テイク数は大体いくつですかー?
20くらい

★ほしいもの
    時間  

★ラジオやってどうですか?
不思議な感じ

★マンガとか本とか読みますか?読むならお勧めは?
アイシ21 ワンピ ブリーチ 金色のコルダ 無限の住人

★ワンピース!好きな話はなにですか?
チョッパー アラバスタ偏が超泣ける

★プロレス好きですか?
WWAが大好き

0回は うささんが一人でやっていてドSなとこはなく
ふんわりした放送だった 
0回のどじっこ回数は1回でしたー
最後の「お相手はうさでした おやすみない」が萌えた><




inserted by FC2 system