ゆりれりお第13回目


8/18| コミケお疲れ様でした完売おめ! 掲示板にはメンバー降臨祭
・うささんは、7時間遅刻したことがある。
その際に生きてる報告をしようと「あ」と1文字だけメールを送ったそうです。
・うさころ いちの 歌詞の間違いは突っ込まないように。スルーされます。


★ヤマイお姉様専用抹茶ぷりんを作らせて頂きました。
ヤ:おーくーれ! おーくーれ!
(二人して抹茶プリンを見に行った)
ヤ:抹茶プリンだ!うまそ!
う:抹茶って高いの?
ヤ:どうなんだろ、モノにもよるんじゃないっすかね


★5コマカーについて語ってください!風邪を引いた5コマに一言!
う:うさ、だって5コマにお薬あげたもん
ヤ:ねっ。あげてましたね
う:部屋に招き入れて、「これとこれとこれ。はいおやすみ。」って。
  (病人には優しいうささん。
5コマカーについて
う:乗り心地いいよ!
ヤ:音静かだし
う:あぐらかいて座れるし
車内での出来事
う:5コマのカーナビが間違った方向を指したり・・
レインボーブリッジ通る度に5コマは
「レインボーブリッジ封鎖できません!!」と、
モノマネをしていたらしい。


★ うさころいち完売の感想を!
う:うちにはちょこっとあるんですが、せんみくにもっていきます。余る量もっていくんで!

夏コミ当日に、通販で別のCDが送られてきました。(うみねこのなくころにー)

う:そうなんだってー!日記で見たよー。
 うさころいちじゃなくて、うみねこのなく「ころにーが」届いたらしいよ!
 ネタにしてたのが現実になったみたいな!(笑)

ポスカがついてこなかった人(最初に予約した人?)は
届いてなければ送ってもらえるように連絡入れるといいとのことですよ。


う:今ぐらいがいい。うさ的体重。
ヤ:あたし、痩せなかったよ!
う:なんでだろーね?
ヤ:普段から汗かいてるから
う:汗慣れしちゃってるのねー


★お二人ともコミケお疲れさまでした
今回のコミケで一番印象に残っている出来事はなんですか?

う:完売になった瞬間ものすげー拍手になったこと
ヤ:あたしもそれだなー!

うさころにーブロック付近は拍手がいっぱいだったみたいですよ。


★夏コミ参加できませんでした。「次回は強制参加だ」と言ってやって下さい。
 言われたら仕事を放置してでも逝くんで!!!
う:強制参加で。仕事なんて二の次だよー
  学生の受験は最優先だけど、仕事は次だよ
ヤ:有給取りゃいいんじゃないの?あたしみたいにー

う:12月は29日がコミケですー。(同人CDとかは)



★お二人さん、夏コミお疲れ様でした
夏コミの感想を
う:今色々話まくってるぞー。断片的に話してるからねー。


★ 包丁で指を切って初めて縫うことになり麻酔を撃たれたとき息はいてたら口笛が以下略
う:ひっひっふーみたいにwひっひっピーwカワイイーw
ヤ:(笑)

う:極所麻酔か。
ヤ:指って神経集中してるじゃないっすか。そりゃ痛いわー。
う:いいんじゃないっすか。口笛でリラックス!新しいブームがくるんじゃない?



★今週末はせんみくな訳ですが、やっぱり、ガクブルな状態だったりするんですか?
う:そんなでもないです。
ヤ:そなの?
う:うん。
ヤ:大変そうだなぁ〜って思って。歌詞覚えなきゃいけないし…
う:超必死!今 仕事行くときずーっとリピートで聞いてる!


★夏コミのうさころにーのブースに扇子を忘れて
ご迷惑をかけて申し訳ありませんでした。

う:どじっこっ!
ヤ:どじっこっ!



★コミケでドキッとするような素敵なお客さんとの出会いはありませんでしたか?
う:婿探しですか?
ヤ:っていうかねー。うさころにーに来てる人は比較的イケメンが多かったよ!
う:全くイケメン談義に参加してなかったなぁ。
 前日にさぁ、車の中からさぁ、「あのバスの運転手さんカッコイイ!」とかさぁ(笑)
ヤ:ね!ね! おっと、イケメン発見!!とかね(笑)
う:当日はもうそれどころじゃなかったな・・・。
ヤ:あの列はねー、すごかったすねー一人一人に話せなかった。
う:もっと話すぞ、次回は。


★とりあえず5コマのれりおが始まる前からのテンションに一言ずつ
う:もう若くないんだから、お父さん。
ヤ:ね、パパ。
う:みんなにパパっていわれてたもんね。
ヤ:そうそうそうそう!もう例外なくパパっていわれてたわー


★夏コミでお二人が体験した、
大変だった事・嬉しかった事・びっくりした事を教えてください。
大変だったこと。
ヤ:初めての売り子でしょ?
う:前日搬入の段差!
ヤ:でたーww
う:うちの代車よく頑張ったネ。

嬉しかったこと。
ヤ:頑張ってくださいとか言われたね。
う:告白されまくったね!!去り際に言われたのもちゃんときいてたよ!


びっくりしたこと。
う:1時でCD無くなった・・・(笑)
ヤ:あーそれはびっくりねー!予想外だった…
う:次はもうちょっと時間かけて売ります
ヤ:うんうん。


★ 今回の差し入れで一番驚いた差し入れってなんだったんでしょう?
う:編みぐるみ!!
ヤ:やっぱり!?うん。
う:あのね、何個あったんだろうな・・結構な数なうさぎが・・ちゃんと色別に!
  抹茶うさとかは耳がちゃんと白いのね。
ヤ:家に帰った後、差し入れの整理してたのー。これがこーであーでって。
  自分の足元のところにまとめて置いてたら、うちの犬がバーッって
  編みぐるみパーってつかんで、ワーッってw やめろおまえー!!とかいって捕まえたw


★とりあえず、5コマさんのあつかいについて一言お願いします
う:いや?良かったよね。
ヤ:さんづけしちゃったよ!!うささん!!w
う:5コマの扱いは普通だったと思いますよ。
ヤ:ちゃんと本人喜んでたよ!
う:ほんと天性のドMなんだとおもいます


★5コマがあおいさんたちと浮気(コラボ)してますが、どう思いますか?
う:いいんじゃないすか?
ヤ:うん。大丈夫だよ。
う:もうあの、ハベらしたらいいとおもうよっ。
ヤ:そそ。夜には気をつけたほうがいいよ夜道には。後ろからブスっとされるから。
う:なんだったら男の人ともいっぱいコラボしたらいいんじゃないですか?


★スペースでヤマイさんの威勢がとても良かったのが印象に残っているのですが、
  いつもあのような威勢の良さなんでしょうか?
ヤ:どうなんですか?
う:比較的?
ヤ:隣が威勢が良かったからー!
う:巻き込まれたんだねー
ヤ:威勢を良くしないと聞こえないの!ww
う:ヤマイさんは比較的、威勢は良い方だとおもいます



★先日黒うさPに初めてお会いして昔バイトしてた店の主任にそっくりやんっ!!
って思ったのですが、お二人はうさころのメンバーに会って「この人あの人に似てる!!」
と思った人はいますか???
ヤ:いや…別に…
う:とくに…。
 あさぎたんをHydeに似てるって言ってキュンキュンしてたw
ヤ:可愛い!
う:別の人とメッセで話してたんだけど、あさぎうさたんを動物に例えるとモモンガだよねって
ヤ:わかるー!!わかるーwwすっごい納得した!!(笑)
う:モモンガ的可愛らしさを持ってる人ですよっ
ヤ:そうそうー

8分30秒
(この質問は特に適当にさばいてくだせー)
★せんみくで仙台入りする、うささんに質問です。
先日、何か美味しいスイーツは無いかとネットを見て回っていたら、
仙台には手作りプリンの自販機がある、という ↓記事を見付けました。
http:// portal .nifty .com/2 008/08 /01/c/
今後の参考にしたいので仙台でこれだけは食べる!ってオススメがあれば教えてください。

う:牛タン?牛タン・・牛タン。牛タンでしょ!
ヤ:そうなの?
う:仙台といえば、そう!あと、萩のつき?あと何かあるのかね?


★コミケが終わったって事で、収録時の裏話や今だからこそ言える苦労話なんかが
あれば聞かせてくださいw

う:ボーナストラックの間奏部分のあれやこれやはですね・・倍の長さありました。
ヤ:ねー!
う:あまりにも長すぎて、カットの嵐だった。
ヤ:あたしが長く書きすぎたんだーちなみにあれ3種類あったんだよね!
う:結構みんな楽しくやってましたー
ヤ:ほんとあれね!文化祭のノリって感じだった気がする!紙に色々書いてお店とか…
  ああいうノリだった!収録時って!
  アレ面白かったわー!♪


★ガチでヤマイさんと結婚したいのですが、なんと言ってプロポーズすればおkがもらえますか?
教えてください><

う:まずはお友達からお願いしますじゃないすかね。そっから多分、5年くらいかけましょうw
  どうかな、ヤマイさん!まずお友達からだよね!
ヤ:そうね。…そうねっとか普通にいっちゃった!


★今日盆明けだとおもって仕事にいったらまだ盆休みでした
 誰もいなかったんですけど超はずかしかったです
 うささんヤマイさんは休日なのに出勤しちゃったとか
 そんなことしたことありますか?
う:ないです!
ヤ:あるよ!人のこと笑っといてあれだけどね!!w
  30分かけて行って30分かけて帰ったよ!


★差し入れの黒砂糖とパッション、どっちが嬉しかったでしょうか?
ヤ:初めて食べた!おいしかった!!
う:まだ食べてないな〜
  もう生ものはやめろよ!ドキドキするから!w


★都内滞在中色々と食事をされたと思うんですけど、何が一番美味しかったですか?
う:肉!
ヤ:肉!肉!肉ちょーうまかった!
  6キレ1200円くらいの肉食った!おいしかったよ!

★(夏コミの具合から)お二人の日記を見る限りたくさん食べているように思えました。体重は±0ですか?w
う:ヤマイさん±0だったねっ うさはー2!
ヤ:チぃ・・・!まぁ太ってないだけいいけどねっ!
う:いいんじゃないかしらー?


23分
★先週G水筒の件で初投稿した者です。覚えてますか?あの一件以来水筒から水
を飲むのができなくなっていつも自販でジュースを買うつらい日々を送っています(お金のやりくり的な意味で
そこで質問です・・・・・
お二人にトラウマの治し方をぜひご教授願いたいです・・・・)切実

う:諦めて、水筒に・・ペットボトルの買ったその入れ物にお茶を入れてたらいい。
ヤ:くるっとまわすとストローになってて・・
う:スポーツドリンクみたいのとかのね。トラウマになってしまったのはしょうがない。

1時間24分32秒
(OPが流れるw)


★ 日曜日にアキバでうさころCD見てきたと日記にありますがどこの店舗だったのでしょうか?
う:全店舗いきました!
ヤ:ねー
う:4店舗とも見に行きましたよー
アキバほぼ初心者で尚且つそういうお店はほぼ初?な二人を引き連れたうさが
ツアーのようにー、最短距離で。
メッセサンオー→とらのあな→あきばお〜→メロンブックス ってまわったの。


★ところでCDは何枚売れましたか?
う:いっぱい!!


★憂病のお2人を今回初めて生で拝見したのですが
声から受けるイメージと外見が逆でした

ヤ:あらあら。いったじゃなーい。156って。
う:うさよりちっちゃいんだぜ?
ヤ:ほらあと、紫うささんとねー…
 あんな美人ならなってみたいとおもうよ!


★夏コミの打ち上げのカラオケでは何を歌われたんですかーっ?
う:1曲ずつだよね。
ヤ:あんなに歌わないカラオケ初めて!
う:ずーっとしゃべってずーっとご飯食べてたね!
ヤ:そうそうw
う:パセラにいったんですが、ペナルティを全員で回しのみしたw
ヤ:みんなすげぇ反応してたからすごい楽しかったww

う:あ、うさはエアーマン!トドメだったのかしら
ヤ:Shangri-La!


★お二人は最高で何キロの物がもてますか?
う:わかんなーい。
ヤ:んーとね、10キロ・・20キロくらいもてるよ!
  多分それが最高だと思う・・
う:じゃあ25〜30くらいにしとこうかね。一応本屋でバイトしてたし。


★これから発売されるゲームで注目してるものはありますか?
う:これヤマイさん宛だね。
ヤ:最近チェックしてないなー。
う:れーとんの新作・・・よく知らないけど!
ヤ:特にないんだよなー。


★ お盆が過ぎると夏も急速に終わりを感じてしまいますが、
 何か今年の夏遣り残したこと、やりたいことってありますか?
ヤ:ないぞ。燃え尽きたぞ!
う:海もいってないなー
ヤ:海なんかいってもしょうがないもんね!
う:じゃあ男だね!一緒に行く人がいないね!
ヤ:そうそうそうそう。
う:一人ぼっちで海岸でしょぼーんって。昔やったことある。3時間くらい体育座りしてみたことあるよ〜
ヤ:うわー、めちゃめちゃさみしー!そんな自分を想像すると可哀相でならないw


★お二人は奇跡のような再会や運命的な出会いってありましたか?
う:うさバイト先の人とコミケのときに(大分昔に)エスカレーターで会ったことあるのw
 上りと下りでクロスして「あぁぁ〜〜!なんでここに〜!」ってw
 エスカレーターだから立ち止まることできないじゃん?お互い指指して、お互いをおっかけてたーw
ヤ:あたしは特にないなぁー。今日焼肉屋行ったら、中学の同級生が働いてた!
 別に親しい訳でもないから話かけなかったw でもニヤニヤしてたw


★うささんとやまいさんどちらのが食欲旺盛でしたか?そして一番すきな肉の種類は?
う:似たようなモンだったよね?ほぼ同じ
ヤ:うん。 でも豚が好きだよ!
  この前食べたのカルビだったし。カルビは当たり外れがあるんだよー
  豚は味があっておいしいから好きだよー
う:おいしかったよ!


★BTの掛け合いの自然さに吃驚したのですが、録音は基本別々なのですか?それとも一緒?
う:今回は別でしたなー
ヤ:ねー!

★うさころにーは冬コミにも参加されるのでしょうか?
う:しますともさ!当たればね!
ヤ:あたしだけ参加するわけないじゃないwそんな無茶な話がw
う:その光景を眺めるってプレイも面白いけど(笑)
ヤ:あたしは一人じゃ絶対参加しないからね!
  うさころにーは、追い詰められて本領発揮する集団だと思う!



冬コミ当選しますように(−人ー)

inserted by FC2 system