ゆりれりお第10回目


7/28| 祝10回   まさかの(「≧ω≦)「 <しっくるくるー
タイトルコール
ヤ)うさヤマイのー
う)ヤマイおばあちゃん、今日はきゃ・・ちゃんと聞きとってね!
  今回も耳が遠かったら今日はヤマイれりおでやら・・やってねれりおー
ヤ)へへ!かんだ!!かんだーー!!今ー!フフッ!
う)噛んだ噛んだうるさいよ!

opトーク
う)話すことある? あっそうだ! とらのあなあさんで2次予約はじまりました
  ちなみに残念なお知らせですが あきばおーさんで在庫が足りないと連絡があり
  夏コミで渡すはずのポストカードが無くなった!2日前に
ヤ)通販の速度速くないですか?
う)ポストカードのおかげだ! ちなみにどれがすきですか?4種類公開してますが
ヤ)私あれがいいな ナース
う)あれ超特大ポスターになるやつね  昨日入稿したー
  やっとおわるよー うさの仕事がー(。・x・) うさ頑張った!
  ポスター最後に皆でサインなり落書きなりして 
  当日来てくれた人の中から1名にプレゼント!(うちにあっても困るから…張れないし…
  B2って言ってた人がいたんですがそれの2倍くらいある     B1=728×1,030
  当日落書きするメンバー うさ 抹茶 黒うさ つーとん 黄うさ あさぎうさ 桃うさ 紫うさ
  きっと8人は書くよ 来たら書かせる
  抽選方法はダイソーの三角くじで当たった人に 日付指定も承ります
  いらない人は抽選しないでくれてもいい もし当たったら隣の人にあげてもいいよ(。・x・)




★お二人は最近(1週間以内)、ニコ動で聴いた曲は何ですか?
ヤ)一番新しいのはtackさんの「天使の彫像」
う)トゥライさんの「celluloid」 あのキー歌いやすいなー
ヤ)自分が歌えないからあんまりみてないww 見てると嫉妬にあふれるww
う)憂病もやんなきゃね ソロもやるよ

★仕事行く時に「あーやだなー 」ってな気分の時、そんな気分を吹き飛ばす方法があったらおしえてください
う)朝からゲームの実況動画を見るといいよw タラタラ笑えるヤツを見るといいよ
  immortal(全8回) Heart of Darkness(全10回) 
  最近だとクロックタワー(全11回)モノマネしながらやってみたなのに超弱虫で
  パート2から素に戻ってるのwww
ヤ)だめじゃんwww
  しーまんの実況のはみましたよ 超面白かった!
  あー、今日も仕事がんばらなーい♪って言うw そう思ってるとフーンってなるw


★うさころにーデスクトップ背景とか、実装する確率はいくつくらいでしょうか?
う)ジャケットを壁紙にして配布するってこと?
  そんなのぺっぺっってしたら出来るけどめんどくさいからしなーい 
  してくれってみんなが言ったらする しょうがないなーっていいながらw 気が向いたらねー
  確立は………ん〜……変動する 33%くらい気分によって変わるからタイミング良く言ってw
  とりあえず歌ってみたうpしてからだな

★うさころいち販売枚数制限について
う)黒うさと相談した結果 「なしでいんじゃね?」
  制限無しで
  3枚買うのは良く聞くけど(聞く 保存 観賞用)
  あんまり多かったら止める! 20枚ならとめる
  様子を見て後半になってやばそうだったら1枚限定にする
  遊びに来てください(。・x・)
ヤ)遊びにきてください(`・ω・´)  暑さで死んでそうだけどww



方言のお知らせ
ヤ)あふろは二人いらないら?

  髪の毛がしめぼったい
 言うよね?(`・ω・´)

 こずんだ=沈殿してる

 しゃばける=破ける 裂ける

 背中をかじる=かく
 気をつけないと噛まれるよ?(。・x・)



★前回放送を聞いて、ヤマイさんの「アロマオイル」発言が「アロマロオイル」にしか聞こえませんでした。耳おかしいですか?
ヤ)うそだー!絶対アロマ・・・・
う)今言おうとしたな?アロマロオイルって言おうとしたな?w
ヤ)言った!絶対アロマオイルって言った!!


★先日abingdon boys schoolのLIVE?に行ったうささんですが、
  お二人は今LIVEに行きたい!っていうアーティストはいますか?
ちなみに私は柴田淳のLIVEに行こうか迷ってます><
う)TMRは全部行きたいな!
ヤ)倖田來未は一回行きたいなー


★お2人は最近食べて涙がでるほど美味かったものとかありますか??
う)胃の調子がホント悪かった時に食べた湯豆腐
ヤ)豚麺おいしいよね。けど涙が出るほどではなかったw


★お二人がパソ子さんの横に置いている物で丁度いいサイズってどれくらいですか?
う)そろそろパソ子さんの横には物を置けません、うさは。物だらけでw
ヤ)アタシ横には何も置けないぐらいビッチリなんだー
う)サイズ・・・うーん、胃に収まるサイズ!


★今更感がありますけど根本的なことを教えてください。うさころにー始動の初期メンバー キッカケってのはなんだったんですか?
う)初期メンバーはうさと黒うさだけです。ある曲だけで1枚出しとく?ってのがきっかけです
  曲数の話してる時黒うさが一人じゃ厳しい!と。だから先に集まったのは作曲陣。絵描きさんは自分のソロシングルの絵師さん、紫うさはうさの下僕w
  

★この間靴擦れをしたとヤマイさんがいってましたが、靴擦れした時は絆創膏貼るのと、絆創膏つけずに自然に治すのがいいか、どっちがいいんでしょ?
う)家にいる時は剥がしてるよ、うさは
ヤ)歩いたらその時は当たるからー
う)治すための絆創膏じゃなくて、クッションとしての絆創膏
ヤ)どっちにしても痛かったんだけどね・・・・
う)自然治癒が一番!


★お二人のラジオはどうやって放送しているのですか?なにか、ソフトかサイトを使っているのですか?
重複質問


★夏と言うことでお二人は何か夏らしいことしました??
う)滝のような汗をかきました。もうイヤですw
ヤ)あたし昨日花火見ましたよ。病院からw
う)夏コミの準備をしていると夏だな、って思いますw


★やまいさんに質問です。参加CDが西地区 ”ゆ”ブロック-26bのことですがその後詳しいことはわかりましたか?
ヤ)わかりませんっ!!
う)はい、終了w


★お二人が歌ってみた以外にやってみたいカテゴリーはありますか?
や)ゲームか料理だなー
う)プレイ動画。乙女ゲーをやりながら、ヤジを飛ばしながら悶絶するうさw


★最近フッと気分が落ちてしまう事があるのですが、お2人はそんな時何をしてテンションを上げますか?
う)唄う!
ヤ)とりあえず外に出る。外にでて散歩したり買い物したり

★お二人は手が震えたり、腱鞘炎の経験ありますか?
う)手が震えるのは本当に病気でなったことある
ヤ)あたし運転してると足が震えてくるw
あぶねーwwwwと思った人多数w


★新ジャンルでナゾナゾとかどうでしょう。。。
◎問題 八百屋が、トラックにかぼちゃ、トマト、ナス、きゅうり、リンゴを積んで高速道路を走行しています。急カーブであるものが落ちました。さて、それはなに?

ヤ)こういうのって大抵ギャグだったりするんだよな
う)頭ん中に変な答えが出てそれっきりなんだよなー。トラックw急カーブを曲がりきれなくてねw
ヤ)急カーブでボチャっと落ちてもボチャっと言わないからかぼちゃじゃないよな・・
う)最初ね、かぼちゃってのを見た時にカー、ボチャでおー!トラック!Yes!ってw色々考えたんだけでトラックしか思いつかなかったw
ヤ)すさんだ答えしか出てこない憂病だなw
う)あー!わかった!スピード!・・違うかな?
ヤ)あー!あー!そっか!もう野菜とか何も関係なく!
う)きっとそういう狙いでかぼちゃとかきゅうりとかとか入ってるんだよ
ヤ)野菜ども氏ねばいい、ったくw
う)スピードでお願いしまーす。あ、ピンポーンだって。やった!


★この間久々に金縛りにあいました。お二人はそんな「The 夏!」みたいな経験はありますか?
ヤ)今日、ドアに吊るしてある板に「呪怨」の女の人が切り抜いて貼ってあってビックリしたw
う)高校生の時に高校の中で合宿やってて、うさ達が歩いてる他の場所からゲタの音がした。結局何だったのかわからない


★お二人の思い出でタイミング悪いなぁ、と心底凹んだ事はありますか?
ヤ)滅茶苦茶凹んだことなんてね、覚えててもしょうがないと思ってね、記憶ん中から消えてるからわからない
う)うーん・・リアルうつ病っぽくなるよ?年に一度ぐらい。けどタイミングなんでへこむとかではないな。
  本当に凹んだのは人生に1回だけなんで・・1回そこまで凹めば自分の意識の中で防衛できるようになるから、1回とことん凹めばいいと思うよw
ヤ)後は上がるだけだし!


★お二人もカラオケに行かれると思いますが、お気に入りの機種なんかありますか?
ヤ)よくわかんねーなーw
う)JOY SOUNDのWaveがいいなー。音綺麗だし


★新ジャンルに川柳とかどうかなー?
う)めんどくさい!イヤ!
ヤ)うんw


★先日黒の子猫がいたのでじゃれていました。嫌な予感がして仕方ないのですが、うささんとヤマイさんはこういうのを気にするタイプですか?
う)いや、別に!
ヤ)別に!


★洗顔フォームを歯磨き粉と間違えて歯磨きをして朝から涙目になったんですが、お二人の『どじっこ話』を聞かせてください
う)歯磨き粉で顔を洗いそうになったことならある。未遂!
ヤ)よくねー、歯医者の椅子のライトに頭ぶつける。一番のドジは底に落っこちたことじゃないかな?


★車校以来高速走ったこと無い俺が三重から福岡まで車で帰るという無謀なチャレンジするんですけど、こんな物あるといいよとかアドバイスあったらお願いします
ヤ)これはー私たちに聞くより・・・・
う)5コマに聞いた方がいいと思います!


★お二人の、カラオケに行ったらこれは必ず歌う!って曲を教えてください。
う)魔理沙。
ヤ)真赤な誓いはかっこいいw


★オススメのmp3プレーヤーがあったら教えて下さいっ。
う)新しく買ったのはSonyのウォークマンのプレイヤー。


★最近、やたらと暑いですが、何かいい対策ありませんか?
ヤ)水分補給しか思いつかないw
う)汗をかくだけかいたらいいよ。諦めてるw
ヤ)ま、外に出ないのが一番いいんだけどねw


うさころ いちより視聴 「ひとしずく」憂病ver


主な更新情報 今週中にココロmp3を配布!(8/1配布開始)

inserted by FC2 system