つーとんうさ    


Aliced Twilightz(ありすどとわいらいつ)にて Lincoさんと共に
KTG, (KEN THE GARAGE)としても活動中→CD作品

IKZO CHANNEL 441.93 [Single] [Maxi]
~ IKZO (アーティスト), NOISE FACTORY (アーティスト),
Aliced Twilightz×全農連P (アーティスト),
みくすびと と らっぷびと (アーティスト), らっぷびと (その他)他


曲目リスト
1. IKZO Non-Stop Mix 441.93
2. ITAKO GIRL
3. 冨嶽四十四景~俺はこんな世界いやだー

ITAKO GIRL 着うた


着うた 
wispered telepathy
コトバキモチ
チーターガール
2088
bpm
finder
フルチン☆ブギ
HOLYLAND
横浜スウィートソウル



カラオケ はありません




以下百科事典テンプレ
---------------------------------------------------------------

チーターガールPとは、Aliced_TwilightzのKTG氏の108つのP名の一つである。
いつ頃からか、動画を投稿するごとにP名が増えていき、今では恒例となってしまっている…
最近はチーターPと省略する事が多い

P名の由来
◇チーターガールP(ちーたーがーるぴー)
◇チーターP(ちーたーぴー)
KTG氏の代表作である『チーターガール』から
マイリストランキングで一位を獲得した事がある

◇ノエビアP(のえびあぴー)
投稿動画の絵がノエビア(化粧品会社)のCMの絵と似ているため
毎回KTG氏自身が描かれている

◇サーセンP(さーせんぴー)
KTG氏の投稿動画コメントから
サーセンwwwせずにはいられない

◇フルチンP(ふるちんぴー)
KTG氏の作品『フルチン☆ブギ』から
フルチンサーセンwwwについてはフタエノキワミ動画が元ネタ

◇金欠P(きんけつぴー)
Photoshopを購入したが、金欠による1日1食生活になったため

◇餓死P(がしぴー)
それからしばらく音沙汰がなくなってしまい、死亡説が流れたため

◇入試P(にゅうしぴー)
音沙汰がなくなったのが入試が原因と判明したため

◇合格P(ごうかくぴー)
そして入試に合格したため

◇虹色P(にじいろぴー)
P名がまるで虹の色数のように多いため

◇多名P(ためいぴー)
KTG氏自らP名をコレクションしていると公言したため

◇波動球P(はどうきゅうぴー)
わしのP名は108まであるぞ!

◇ジャギP(じゃぎぴー)
おいお前、俺の名を言ってみろ

◇北斗のP(ほくとのぴー)
KTG氏の作品『ウタウヨ』から
作中の初音ミクの胸に北斗七星が浮かんでいるため

◇ジョニィP(じょにぃぴー)
KTG氏の作品『bpm』から
作中の初音ミクと鏡音リン・レンの帽子がジョニィ・ジョースターの物に似ているため

◇ハゲタガールP(はげたがーるぴー)
◇ハゲテネーヨP(はげてねーよぴー)
KTG氏の作品『夏の記憶』から
投稿者コメントにあった「いやぁハゲるほど熱くなりましたね!」から

 以下KTG氏が公式で認めてるP名(公式HPより)

チーターガールP、チーターP、サーセンP、ノエビアP、スク水P、競泳P、キャミソールP、TwilightP、若本P、フルチンP、
餓死P、入試P、金欠P、合格P、虹色P、多名P、ユウカイセンコガラシP、波動球P、ジャギP、※北斗のP、菩薩P、
ジョニィP、ハゲタガールP、ハゲテネーヨP

関連サイト

LOiDレーベル
++ forest ++
inserted by FC2 system